« 小虎 その後 | トップページ | PRADA Phone触ってきちゃった♪ »

2008年7月 1日 (火)

心地よい眠りのために

私は普段から寝つきの良いほう。
快い眠りのために心がけていることといっても、
寝具にこだわりがあるわけでも、照明にこだわりがあるわけでもありません。
でも、心当たりがひとつ。
それは、「猫と眠る」こと。
手を伸ばせば触れられるところ、目を開ければ見えるところ、
寒い日は腕枕で一緒に眠ってくれるだけで心が落ち着いて気持ちよく眠ることができるんです。
腕に感じる重さやぬくもりが私を安心させてくれます。
寝息をたててスヤスヤと眠る顔を見ていると
私も、幸せな気持ちでゆったり、ぐっすりと眠ることができる・・・。

・・・・・・快く、心地よく。

|

« 小虎 その後 | トップページ | PRADA Phone触ってきちゃった♪ »

眠り」カテゴリの記事

コメント

猫を身近に感じて眠るのは、幸せですね。
以前は、ミーヤンが枕元にきていましたが、今は忙しいので・・・。
ビックも、今は私の元にはあまり来ません。
子猫たちは、子供部屋で育っています。
従って、猫家族もそこで過ごすことは多いようですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年7月 2日 (水) 00時21分

ミヤンビックさま>そうですね。
ミーヤンは子育て中ですものねぇ。
ビックくんは一人で眠っているんですか?
今は子猫のそばにいるのかな?

投稿: しま | 2008年7月 2日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎 その後 | トップページ | PRADA Phone触ってきちゃった♪ »