« Faithで夏のボーナスセール 8月3日まで! | トップページ | 中途半端に暑い一日 »

2008年7月20日 (日)

クイズに答えてニューヨーク旅行を当てちゃおう!

ニューヨークへ行きたいかぁーー!?


・・・と、どこかのクイズ番組のようですが・・・coldsweats01

今メイベリン ニューヨークのWebサイトで
クイズに答えると「4泊6日ニューヨーク豪華旅行!」が当たっちゃう
「ラッシュエクステ ラスティングカール」の発売を記念したキャンペーンをやってるんですよ。
ニューヨークを女性二人で満喫しちゃおう!というもので
当選者と同伴者、それぞれに10万円ずつ計20万円のお小遣いももえらるんです。

airplane いいなぁ~。。。

ニューヨーク行ってみたいなぁ。
海外なんてサイパンしか行ったことないですもの
ニューヨーク行って、ミュージカル観たり近代美術館とかも行ってみたいし。
美味しいものも食べたいしな~。。。

・・・というわけで、私もしっかり応募しちゃいましたよー。
もちろんクイズの答えはバッチリですok


wink ところで、メイベリン ニューヨークの名前の由来って知ってますか?

1913年、妹思いの兄が妹・メイベルの恋を叶えるためにマスカラを発明、
それを使い続けた妹の恋が叶い意中の人と結婚できた、
というのがそもそもの始まり。



・・・あっwobbly
コレ、クイズのヒントになっちゃうなぁ~sweat01

ライバルが増えちゃうけど、皆さんも応募してみてはいかがでしょうhappy01


good さて、今回のこのキャンペーンには
「恋もまつ毛もながーくキープ!」というタイトルがつけられています。
それにちなんで相性占いができるんですが・・・

今回はこのブログに来てくださっている方が最も気になっている?
実は私だけ???
タローと小虎の相性を占ってみましたーsign01
結果・・・悪くないです。
どちらにも愛情があって・・・ちょっと気になるのが小虎のほうに「義理」の感情が多いこと
義理で付き合ってる???
ヾ(- -;)・・・・・・sweat02sweat02sweat02

そんな微妙な?二人のために
恋に効くと言うお守りを貼り付けておきましょうheart01


omamori   二人が仲良くなれますように・・・。


downdown キャンペーンには携帯からも応募できますよnote

|

« Faithで夏のボーナスセール 8月3日まで! | トップページ | 中途半端に暑い一日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

は~い!行きたいですぅぅぅhappy02
お小遣いまでつけてくれるなんて♪
素敵すぎーheart04
ラッシュエクステ ラスティングカールも気になりますw
エクステ並みに伸びるのかしら?
私はボリュームがほしいのですがぁpaper
早速チェックに行ってこよ~notes

私もロッタと椿の相性が気になってこちらもチェックw
ロッタは椿に憧れ・愛・尊敬に対して椿は・・・
憧れ・スリル・謎ってcoldsweats01
当たってる感じが何だか笑えますww

投稿: kiki | 2008年7月20日 (日) 17時14分

kikiさま>相当長くなるようですよね。
ちょっとびっくりです。

椿さんとロッタさん、なかなか微妙な関係なようで・・・smile

投稿: しま | 2008年7月20日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Faithで夏のボーナスセール 8月3日まで! | トップページ | 中途半端に暑い一日 »