« ヨシズミTVって何!? | トップページ | ハリーポッター最終巻7月23日発売 »

2008年7月15日 (火)

プール行こう!!

sun いやぁ、しかし暑いですねぇcoldsweats01
言葉にするとなおさら暑くなるような気がするから言わないでおこうと思っても口から出ちゃいますsweat02sweat02sweat02

常磐ハワイアンセンターと呼ばれていた頃から
一度は行ってみたい!と思っていたスパリゾートハワイアンズ
子供が小さかったら夏休みの思い出作りに家族旅行に行ったら喜ぶだろうなぁ。
我が家は旦那がなかなかまとまった休みが取れなくて
家族旅行って数えるほどしか行ってないんです。
さすがに今年は受験生がいるので家族揃っては行けそうにありませんが。
スパリゾートハワイアンズなら東京からもそれほど遠くないし
ドライブを兼ねて出かけるのにはちょうど良い距離かな。
宿泊施設もあるから朝から晩まで丸々一日中遊べるんですよね。
天気が悪くてもワンダーBigドームなら関係なく楽しめるし
水着で入れる温泉公園や露天風呂などのスパ施設も充実しているし。
老若男女、誰でもが楽しめるんですねhappy01

「フラガール」でもおなじみのフラショーやポリネシアンショーも見てみたいなぁ。

暑い暑い関東 プールを思う存分楽しむなら
スパリゾートハワイアンズへ impactGo~~~run

|

« ヨシズミTVって何!? | トップページ | ハリーポッター最終巻7月23日発売 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨシズミTVって何!? | トップページ | ハリーポッター最終巻7月23日発売 »