« これからはPCオンデマンドで便利に! | トップページ | 小虎 その後の8 »

2008年7月13日 (日)

「恋の相性占い」やってみました~。

メイベリン ニューヨークの”マスカラマガジン”というサイトで

「恋の相性占い」

なるものを発見sign01

恋占いなんてもう何年もやってないなぁ・・・と思いつつ
誰かとやってみようか?
じゃあ誰と? タローか?? 
いやいや^^;いくら好きでも相手が猫じゃまずいでしょcoldsweats01

・・・などと自分に突っ込みを入れつつ・・・

結局無難に旦那と占ってしまいました~sweat01
旦那とは結婚してから早22年。
今まで一度も相性なんて占ったことなかったなぁ~~~smile

で、結果がこちらdown

koi_uranai

どうでしょう? 思ったよりも相性が良いようなんですが・・・?
私の「忍耐」・・・コレはあたりかも・・・catface
旦那のほうは~・・・こっちはどうかなー???当たってないような?sweat02sweat02sweat02
本当のところは本人のみぞ知る!ですねsweat01

Photo

good さて、メイベリン ニューヨークから新しく発売された

ラッシュエクステ
 ラスティングカール


ご存知ですか?

今までよりも150%もロングに、リフトアップを12時間もキープします。
速乾性があるので作ったカールを速攻セット。
お湯で簡単に落とすことができるフィルムタイプ。
けれど、にじみにくいという特徴があります。
角度のついたフック型カールブラシで根元からしっかりとリフトアップできるのだとか。
ビューラーも必要ないんですね。

にじみにくいから汗をかきやすいこれからの季節には特にうれしいかもしれませんねhappy01

|

« これからはPCオンデマンドで便利に! | トップページ | 小虎 その後の8 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからはPCオンデマンドで便利に! | トップページ | 小虎 その後の8 »