« 小虎完治 と みずたま再訪 | トップページ | 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 »

2008年7月28日 (月)

最近敏感になっている言葉・・・

私が最近最も敏感になっている言葉。

それは

メタボ

・・・・・・coldsweats01

自分のお腹周り・・・
ちょっと気になってこわごわ測ってみたら

き、きわどい・・・限りなく規定値に近い・・・shock
毎日ウォーキングしてるのにsweat01
食べるものにも気をつけてトクホのマークのついている食品買うようにしてるのにsweat01sweat01
そうなんですよsign01
マヨネーズとかトクホ使ってますもの。
コレステロール値高めなので食べ物には気をつけてね、って言われてるしsweat02
ウォーキングの距離、もっと伸ばさなきゃだめかしら~sad

メタボの人を対象とした食品モニターの募集があるんですって。
これは、トクホ(特定保健用食品)の認可をとるための“食品モニター「医学ボランティア」”の募集なのだそうです。
実施施設が東京なので
首都圏在住の人なら応募できるそうですよ。

smile 私もちょっと興味アリ。


詳しく知りたい方はこちらから

|

« 小虎完治 と みずたま再訪 | トップページ | 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎完治 と みずたま再訪 | トップページ | 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 »