« 小虎 その後の4 | トップページ | filmoで一般の人がニューバランスのCMを作っちゃった! »

2008年7月 8日 (火)

たいやきさんとたこやきさん、かわいいよぉ~♪

FLO:Qのブログパーツ

たこやきさん

あまりに可愛かったのでサイドバーに貼っちゃいましたheart02heart02heart02
まん丸でころっころしててツンツン突っつきまくりたくなっちゃいますbleah
色黒のぎゃる、お花をつけたふしぎおじょーめがねおねぇの5人組。
みんなさまざま、好き勝手になにやらおしゃべりしている姿なんて
その辺の女子中学生みたいだーsmile

一日一回”運試し”?ができるんだそうで・・・
今日の私は「たこ」
これってたこ焼きの中身じゃね?
たこやきさんに「いいの出た~?」って聞かれちゃったcoldsweats01

放っとくとみんな船から飛び出しちゃうのが困りものですが
コレをクリックして戻してやるのもまた楽し。
そのうち右下に「食べる?」というアイコンが出現。
爪楊枝でつついて食べようとしたら今度は「まじ?」って言うしsweat01

ちょっと生意気なところもなかなか可愛い。
船から飛び出た子を拾い集めたり、
取り留めのないどーでもいい話を聞いたり、仕舞いにゃ食べちゃったり・・・sweat02sweat02

暇つぶしにぼーっとクリックすれば癒され度満点かもheart04



ブログパーツ「国産小麦シリーズ」には他にも「たいやきさん」がリリースされています。
これから他にもまだ出てきそうですよー。

good 良かったらウチのたこやきさん、突っついて遊んでやってください。
気に入られたらお持ち帰りしちゃってくださいhappy01

ご遠慮なく。

ドーゾ、ドーゾ。。。catface

|

« 小虎 その後の4 | トップページ | filmoで一般の人がニューバランスのCMを作っちゃった! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今度はバーチャルおかしネタですねーhappy01
たいやきは私のブログにも貼ってますけど
たこ焼きもあるんですねー
知りませんでしたflair
なんかまったりとおもろーな感じですよねsign01

hospital頑張った小虎君
お怪我は如何ですか?
はやく完治するといいですね

投稿: にゃんこ先生 | 2008年7月 8日 (火) 23時19分

にゃんこ先生さま>たいやきさんのほうが先に出たんですよね。
これからまだまだ増えるようですよ~。

小虎はまだ痛いようです。
でもご飯も食べられているので大丈夫だと思います^^

投稿: しま | 2008年7月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎 その後の4 | トップページ | filmoで一般の人がニューバランスのCMを作っちゃった! »