« 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 | トップページ | 動画投稿アフィリエイトサイト「mooa」 »

2008年7月28日 (月)

小虎とあそぼう♪

今日は久々に涼しくて過ごしやすい、夏風邪気味の私には実にありがたい1日でした。

night 夕べはレイトショーで「崖の上のポニョ」観てきました。

Logo

レイトショーは子供が少ないせいかとっても空いていましたよ。

観終わったあととても気分の良い作品でした。

細かい設定とか、奥深いメッセージとかがきっとあるのでしょうが
そんなことをまったく考える必要がないくらい。
ほほえましく懐かしい、ほんわかした気持ちになれるかも・・・confident


heart04 皆さんにもほんわかのおすそ分け・・・!?

涼しいと俄然元気な cat 小虎っち。
遊んでやってくださいhappy01





Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 | トップページ | 動画投稿アフィリエイトサイト「mooa」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎ちゃん、何を追っかけて飛びついたのかと思ったら…
ネコじゃらしですね~。天ぷらか何かだと思いました。
昨日食べた天ぷらにソックリでした。
小虎ちゃんも、もうすっかり元気そうで、良かったですね♪

投稿: くまくまchan | 2008年7月29日 (火) 00時53分

くまくまchanさま>天ぷらですかぁ~(笑)
それなら振らずに私が食べちゃいますよー!

ネコじゃらし、振っているつもりで楽しんでくださいな♪

投稿: しま | 2008年7月29日 (火) 00時55分

ポニョみたいです!!あの歌、一度歌うと
頭から離れないんですよね~。歌詞わからないけど。。
小虎ちゃんジャラシとちょいちょいしてる手が可愛いー!
一緒に遊んだ気分~(≧ω≦)b

投稿: るぅ | 2008年7月29日 (火) 09時28分

るぅさま>あの曲、エンディングで流れるんですけど、CMよりも元気一杯ですよ~^^
夏休み中は上映しているでしょうから是非行ってきて下さいな。

ちょっと涼しいと猫達も元気一杯ですよ!
子虎なんか遊び相手を探して猫じゃらし咥えて移動してますよ。

投稿: しま | 2008年7月29日 (火) 10時39分

ポニョ、観ました。
ポニョのお母さん、車の運転、乱暴だったですねwink
小虎くん、元気一杯ですね。
動きが、素早い。
猫のようです。
あっ、猫でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月29日 (火) 11時15分

ミヤンビックさま>happy02そうそう!
一番はらはらドキドキしたのがお母さんの運転でしたね!www

小虎は動き早いですよぉ~。
もう少し痩せるともっと早くなるのになぁーsweat01

投稿: しま | 2008年7月29日 (火) 11時43分

お目々まん丸な小虎くんかわいい〜(笑)
こんな猫の誘惑に毎日じゃらしを振ってしまうんですよね(^_^;

ポニョ評判良いですね
機会があったら見に行こうっと☆

投稿: つきみぃ | 2008年7月29日 (火) 21時12分

激しい動きですね、小虎くん。
後半の小虎くんの顔のアップが
すっごくかわいい♪
涼しいとやっぱり元気一杯だね。
(小虎くんのコメントを書きながらも
私の頭の中は
♪ぽーにょぽにょぽにょ♪の歌がグルグルしてます)

投稿: michigorota | 2008年7月29日 (火) 21時43分

つきみぃさま>小虎は猫じゃらしが大好きでカモ?を見つけると咥えてついて歩くんですね。
その姿を見てると相手しないわけにはいかなくなっちゃってsweat02
きっとそうやってどこの猫飼いさんも猫じゃらしを振ってるんでしょうねぇ~。

投稿: しま | 2008年7月29日 (火) 22時18分

michigorotaさま>私もリフレインしてますよ~^^;
♪ぽ~にょぽにょぽにょ・・・♪

小虎はメタボ腹ですが、よく動きますよ~~~!

投稿: しま | 2008年7月29日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸 | トップページ | 動画投稿アフィリエイトサイト「mooa」 »