« みんなでシェア「シェアモ」 | トップページ | ギブーー!! »

2008年7月17日 (木)

まるで小さなパソコン!

7月4日(金)から予約受付が始まった

Ultra Mobile「WILLCOM D4

「電話機」「データ通信カード」「スマートフォン」ときて、
それらに続く”第4のデバイス”なのだそうですよ。

WILLCOMというと今までも通話無料やキーボードが装備された機種など
話題に事欠かなかったのですが
今回はさらにすごいですよ~sign01
機械モノにはさほど詳しくない私が見ても「コレはすごい!」と思いますもの。
何がって、まるで小さなパソコンなんですよsign01
エクセル、ワードに加えてパワーポイントまで搭載されているんです。
これってビジネスマンにはとってもうれしいんじゃないですか!?
移動中でもプレゼンの資料作ったり、文書作ったりできるんですもの。

液晶はシャープ製。
高画質だから、ワンセグもきれいに楽しめそう。
この液晶をタッチして操作することもできるし、他にもタッチパッドやマウスボタンでの操作も可能なんですって。

「3Wayスタイル」
といって、
動画やインターネットを楽しむとき向きのViewスタイル
キーボードをスライドさせて使うInputスタイル
ノートパソコンのように使うDeskスタイル
とシーンに合わせてスタイルの使い分けができるんですよ。

camera カメラも優れもの。
有効画素数198万画素でオートフォーカス対応
私の携帯電話もオートフォーカスが使えるのですが
コレは便利ですよ~。
ピンボケの心配が無いですからねwink

WILLCOM
やってくれますねーnote

第4のデバイス Ultra Mobile「WILLCOM D4
注目ですねhappy01

|

« みんなでシェア「シェアモ」 | トップページ | ギブーー!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでシェア「シェアモ」 | トップページ | ギブーー!! »