« 富裕層のためのファミリーオフィス紹介 | トップページ | 小虎 その後~もしかして?ひょっとして・・・!?  »

2008年7月 7日 (月)

この夏はお得で楽しいユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!

一度で良いから行ってみたい!
・・・とずっと思い続けている ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
この夏も楽しいイベントが目白押しのようですよーnotes

shine イチオシは ユニバーサル・ウォーター・パレード
スヌーピーやハローキティ、
セサミストリートのキャラクターたちが登場します。
このユニバーサル・ウォーター・パレードは参加型で、水しぶきを楽しめるウェットゾーンと
濡れなくても楽しめるドライゾーンの2つのエリアが。
暑い日にはびしょぬれになってはしゃぐのも良いし
濡れちゃうと困るわ~、という人もそれなりに夏気分が味わえるというステキなパレードなんですって。
ユニバーサル・ウォーター・パレード7月10日~8月31日の期間限定イベントですsign01


いいなぁ~sad
ますます行ってみたくなっちゃいますよーheart04


good さらに今年の夏はお得なチケット
サマー・スペシャル・パス が初登場。
このチケットは1デイ・スタジオ・パスに500円をプラスするだけで
夏休み中何度でも入場できちゃうんです。
面倒な手続きはありません。
初回入場時に顔認証登録をするだけ、
そうすればその3日後から8月31日までの間チケットと顔認証で入場できるんです。
happy01 近くに住んでいたら毎日でも通っちゃいますよ、ワタシnote


sun お得で楽しい夏休み
ユニバーサルで夏の思い出作りませんか?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 富裕層のためのファミリーオフィス紹介 | トップページ | 小虎 その後~もしかして?ひょっとして・・・!?  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富裕層のためのファミリーオフィス紹介 | トップページ | 小虎 その後~もしかして?ひょっとして・・・!?  »