« PRADA Phone触ってきちゃった♪ | トップページ | 小虎 その後の2 »

2008年7月 2日 (水)

「スーパー泡ジョイ」試してみました。

629moratame_006 CyberBuzzのキャンペーンに参加して
P&Gの

スーパー泡ジョイ

試してみました。
発売されて、テレビCMなどで見る機会が増えて気になっていたんです。

泡で出てきてその泡が長持ちする

どんな感じなんだろうってずっと思ってました。

paper 早速 スーパー泡ジョイを使ってみることに。

629moratame_004 629moratame_005
このノズルから泡が出てくるんですね。

頭の部分が大きめで押しやすそうです。

71joy_001 スポンジに出してみると
盛り上がってますねぇー。

これだけ盛り上がっていると
スポンジの中のほうまではしみこんでないんじゃないか、
スポンジの向きを変えたらぽろっと落っこちちゃうんじゃないの?

・・・などと考えたのですが、
ぜんぜん大丈夫sign01
そんな心配は必要なかったですねok

軽く くしゅ っとスポンジを握ると手の中でしっかり泡がスポンジに馴染んでいるのがわかります。

子供たちが肉料理が好きなので、わりと脂っこいお皿とかが多くて
白く固まった脂を洗い落とすのはいつもなかなか大変。
お皿を持っている手にも脂がついてしまって手ごと洗わなければならなかったり~sweat01

スーパー泡ジョイはしつこい脂汚れもきれいに洗い落とせました。
今までの洗剤は洗い物をすると持つ手がツルツルすべるし、泡持ちがいまひとつのわりには水で流しても泡が残ったりしたのですが、
スーパー泡ジョイは泡持ちが良いのに滑らない。
でも泡落ちが良い・・・なんだかちょっと不思議ですが
とっても使い勝手が良いですね。


Joy 4人家族の夕飯の食器とお鍋
継ぎ足しなしで最後まで洗えましたし、まだスポンジに泡が残っていたのでそのままシンクも洗えちゃいましたnotes

ごくほのかなシトラスの香りも私好み。

実に気に入りましたよ~heart02
もっと早く使ってみればよかったな、などと思ったりしてcoldsweats01


台所用洗剤なんてどれでも大差ないだろう、
と内心思ってたんですけどね・・・。

違いますよぉ・・・ (  ̄ノ∇ ̄)


詳しい商品情報はこちらからdowndown
http://jp.pg.com/products/laundry/joy/index.htm

|

« PRADA Phone触ってきちゃった♪ | トップページ | 小虎 その後の2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PRADA Phone触ってきちゃった♪ | トップページ | 小虎 その後の2 »