« 小虎 その後の2 | トップページ | あわやお蔵入り!? »

2008年7月 3日 (木)

MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN

「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」をご存知ですか?

オンライン口座の無料管理ツールなんです。
口座、資産、オークションを一括管理。
便利そうですよねhappy01

yen 資産とかって聞くと私にはあんまり関係ないのかな、などとも思ったのですが
よく説明を読んでみたらちょっと興味のあることが書かれていました。
私はあちこちのポイントサイトでポイントを貯めているんですが
こういったポイントも一括管理できるんですって。
あちこちたくさんのポイントサイトを利用しているものですから
どこにどれだけのポイントがたまっているのかわからなくなっちゃったりすることが時々あるんですよねsweat01
そんなときに「MoneyLook3」で一括管理していれば
ポイントを忘れちゃったり無駄にすることなく有効に利用できると思いませんか。

それと、一度照会した取引明細がパソコンに保存されていくので
それをExcelに出力すれば家計簿のような使い方もできるのだとか。
何度も照会しなくて良いから、コレも魅力的note


shine いろいろと便利に使えて無料ってすごいですねsign01

|

« 小虎 その後の2 | トップページ | あわやお蔵入り!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

これね、
ねこもりやも愛用してますよ。

ネットバンク管理がとっても便利。
それにオークションの管理もできるしね。

投稿: ねこもりや | 2008年7月 5日 (土) 11時18分

ねこもりやさま>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそうですか!
私も便利そうだなと思って。
何より無料だし。
ヤフーと絡んでいるというだけでちょっとした安心感があるし。

投稿: しま | 2008年7月 5日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎 その後の2 | トップページ | あわやお蔵入り!? »