« たいやきさんとたこやきさん、かわいいよぉ~♪ | トップページ | 小虎 その後の5~こちらはらぶらぶぅ。 »

2008年7月 9日 (水)

filmoで一般の人がニューバランスのCMを作っちゃった!

ニューバランス」 といえば、
スポーツウエアやシューズでおなじみですよね。
タウンカジュアルとしてもステキです。

そんなニューバランスのCMを filmo が日本・アメリカの両国の一般の人から募集したんですよ。
コレがなかなかの力作ぞろいなんですよ~

私が良いな~、と思ったのは arapanさんの

「スポーツって見た目かも。」

という作品。

シンプルなつくりでわかりやすい出来上がり。
黒い背景に浮かび上がるように走っている足のシルエット。
そのシルエットの中にまるで映画のスクリーンでも見るように
七色に彩られたスポーツをする人々が映し出される。
「スポーツって見た目かも。」という言葉のとおり、
おしゃれでかっこいい、そんな憧れの気持ちにさせてくれるようなCMなんじゃないかな。
短い作品だけれども十分にニューバランスの魅力を引き出せていると思うな。
このままテレビCMとして流してもまったく違和感ないんじゃないかな~
というくらいの出来だと思いますよ。

happy01 こちらに貼っておきますので良かったら見てみてくださいねーdowndown

|

« たいやきさんとたこやきさん、かわいいよぉ~♪ | トップページ | 小虎 その後の5~こちらはらぶらぶぅ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいやきさんとたこやきさん、かわいいよぉ~♪ | トップページ | 小虎 その後の5~こちらはらぶらぶぅ。 »