« 入谷 あさがおまつり | トップページ | クイズに答えてニューヨーク旅行を当てちゃおう! »

2008年7月20日 (日)

Faithで夏のボーナスセール 8月3日まで!

そろそろボーナスも出揃った時期ですねぇ。
今年は何を買おうかなぁ~、アレも欲しいし、コレも欲しい~~~、
でも、予算があるからなー・・・


flair そこで吉報sign01
パソコン・PCパーツの専門店Faithで夏のボーナスセールが始まってますよ。
自社ブランドBTO=受注生産方式で世界に一台だけのパソコンも作れちゃうのだそうですよ。

私が注目なのはイマドキの携帯電話には必需品のマイクロSDですねー。
6月に携帯を買い換えたのですが、それまで使っていた携帯はSDカードだったので新しく購入したんです。
携帯のカメラで撮影した写真をパソコンに取り込むのには一番便利でしょ?
それに私の携帯ではワンセグを録画するのにはこのマイクロSDが無いとできないようになってるんですね。
いつ録画したくなるかわからないですからね。
いつでもマイクロSDを装着しておきたいんですよね。
だからもうひとつ欲しいかなー・・・って。

Faith”2GB 979円”っていうのを見つけたんですよ。

Transcend TS2GUSD

アダプタつきですよ。  コレは安いですよねーsign01
ビックリ価格ですよ。
私が持っているものの半額ですよwobbly

買っちゃおうかな~notes



happy01 良かったら覗いてみてくださいね。
お得にお買い物できるかもしれませんよ~note

|

« 入谷 あさがおまつり | トップページ | クイズに答えてニューヨーク旅行を当てちゃおう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入谷 あさがおまつり | トップページ | クイズに答えてニューヨーク旅行を当てちゃおう! »