「C1000」のCMを一般の人が作っちゃった!
filmoで、ハウスウェルネスフーズ「C1000」のCMを一般の人が作っちゃいました!
テーマは「頑張るポイント」。
その受賞作品が発表されたのですが、
私イチオシは企業入選賞を受賞した 「良いコ」 という作品。 この作品のどこが気に入ったのか・・・というと
まず単純明快なこと。
作品が長くないこと。
そう、見ることが苦痛にならないんですね。
他にも力作があったのですが、
長かったり、考えないと内容が理解できなかったり・・・で、
肝心の「C1000」から意識がそれてしまったんですね。
「良いコ」は 繰り返して見よう! という気持ちにさせてくれたので
それに、当たるCMの条件って知ってます?
それは 動物か子供が登場すること。
結局 子供には勝てません ってことですね
どうぞ、ご覧ください
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと(2013.10.12)
- ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪(2012.07.25)
- Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!(2012.05.06)
- ウワサのJKT48がなめらかな日本語に挑戦!!(2012.04.27)
- キレナビ 今日の気になるプレゼントは~3/25(2012.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント