« プール行こう!! | トップページ | もうすぐ梅雨明け。 »

2008年7月15日 (火)

ハリーポッター最終巻7月23日発売

いよいよですね
ハリーポッター最終巻ハリー・ポッターと死の秘宝
7月23日、もうすぐ発売ですよ~。

私今までの全巻読みましたよ。
発売と同時に買って、
もう、読み始めるとのめりこんじゃって止まらないんですよね

今回ハリー・ポッターと死の秘宝セブンアンドワイで購入すると
オリジナル3大特典がついてくるんです。
知ってましたか~?

・ブックカバー
・7巻表紙デザインのしおり
・マグネット


それプラス初回限定で特製のバッグがゲットできます。
最終巻である7巻は上下二冊セットで3990円。
いまや誰でも知ってるハリーポッターの最終巻です。
ハリーは、みんなはどうなっちゃうんだろう!?って
もう今からハラハラ・ドキドキ・ワクワク・・・lovely

せっかく買うなら特典がついているほうが魅力的ですよね。
1500円以上の購入で宅配無料、
もちろんセブンイレブン店頭でも受け取れます。

発売日まであと少し。
待ち遠しいですnotes

|

« プール行こう!! | トップページ | もうすぐ梅雨明け。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール行こう!! | トップページ | もうすぐ梅雨明け。 »