« 2008年7月30日 | トップページ | 2008年8月1日 »

2008年7月31日

2008年7月31日 (木)

爪とぎ、誰の!?

2008072918270000

昨日ウォーキングの途中で見つけた入道雲。

入道雲を見ると「夏だなー!」って思う。

気のせいかな・・・、
子供の頃のほうがたくさんの入道雲を見たような気がする。
最近の入道雲はなんだか迫力に欠けるような気も・・・。

皆さんは最近入道雲見ましたか?

cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud

2008073017190002

こちら、久しぶりに登場、
実家の くり。

ガラスドア越しにこちらを伺っています。
どうも私を見ると爪を切られると思っているようで・・・sweat01

なかなか近くによって来ませんweep

相変わらず甘やかされてて見てのとおりの超メタボ!?
ついに7キロ突破!!

少しはダイエットしないと~~~bomb

・・・私が言えたことではありませんが・・・coldsweats01

実家の帰り新しい爪とぎを購入。
3匹で寄ってたかって爪といで~・・・

730neko_014

あっという間にボッロボロ~~shock

730neko_015

爪とぎさんもコレだけ愛されればさぞや本望???

ちなみに、添付のまたたび粉は使ってないのだけど~sweat02

そこへやってきたすもも嬢・・・

730neko_009

どいてpout
アタシの爪とぎだっつーにょっannoy

触んにゃいでよねbomb

みんなのものはアタシのもの、アタシのものは当然アタシのもの・・・sign01

独占欲の強いおねーさまcoldsweats01

新しいものはすぐに占領しちゃいます。

730neko_008

お、おねーにゃん・・・ぼ、ボク使ってたんにゃけど・・・sweat01sweat01

あ・・・いえ・・・にゃんでもありましぇんsweat02・・・down

小虎もタローも、すももには歯向かえません・・・sign02

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (13)

« 2008年7月30日 | トップページ | 2008年8月1日 »