« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月29日 »

2008年7月28日

2008年7月28日 (月)

小虎とあそぼう♪

今日は久々に涼しくて過ごしやすい、夏風邪気味の私には実にありがたい1日でした。

night 夕べはレイトショーで「崖の上のポニョ」観てきました。

Logo

レイトショーは子供が少ないせいかとっても空いていましたよ。

観終わったあととても気分の良い作品でした。

細かい設定とか、奥深いメッセージとかがきっとあるのでしょうが
そんなことをまったく考える必要がないくらい。
ほほえましく懐かしい、ほんわかした気持ちになれるかも・・・confident


heart04 皆さんにもほんわかのおすそ分け・・・!?

涼しいと俄然元気な cat 小虎っち。
遊んでやってくださいhappy01





Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

新感覚フラッシュバックサスペンス「ダメージ」日本上陸

今回のCyberBuzzからのお知らせは

超人気海外TVシリーズ「ダメージ」日本上陸sign03

です。

「ダメージ」は2007年7月放送開始以来実に360万人が視聴しているという人気ドラマなんです。

オドロキなのは、第2話の視聴率が第1話の視聴率の138%増だったということ。
これは、第1話を見た人が第2話を見たことはもちろん、
その人たちが口コミで面白さを広めていったからのようですよ。
2008年ゴールデングローブ最優秀女優賞のグレンローズもヒューズ役で出演しています。

日本上陸を記念してブログパーツの配布と第1話を無料配信中。

ブログパーツは”新感覚フラッシュバックサスペンス”と呼ばれる「ダメージ」を疑似体験できるフラッシュバック効果を使ったもの。
また、このブログパーツを貼り付けている人の中から抽選で3名に全話が収録されているDVDセットをプレゼントsign01
というキャンペーンも実施中。

↓↓↓ happy01 私も貼ってみましたよーnotes ↓↓↓

第1話のオープニングシーンが流れはじめ
「ふーん、わりとおとなしいじゃない?」
などと思っているうちに、息もつかせぬフラッシュバックがはじまり釘付けにcoldsweats02
ブログパーツの下のほうをクリックしても面白いものが見られますよー。

DVDプレゼントの応募期間は8月25日まで。

衝撃的なオープニングがたっぷり楽しめる第1話の無料配信もぜひご覧ください。


downdownflair 詳しくはこちら、キャンペーンサイトからどうぞsign01downdown
http://damages.blogdeco.jp/

| | コメント (0)

最近敏感になっている言葉・・・

私が最近最も敏感になっている言葉。

それは

メタボ

・・・・・・coldsweats01

自分のお腹周り・・・
ちょっと気になってこわごわ測ってみたら

き、きわどい・・・限りなく規定値に近い・・・shock
毎日ウォーキングしてるのにsweat01
食べるものにも気をつけてトクホのマークのついている食品買うようにしてるのにsweat01sweat01
そうなんですよsign01
マヨネーズとかトクホ使ってますもの。
コレステロール値高めなので食べ物には気をつけてね、って言われてるしsweat02
ウォーキングの距離、もっと伸ばさなきゃだめかしら~sad

メタボの人を対象とした食品モニターの募集があるんですって。
これは、トクホ(特定保健用食品)の認可をとるための“食品モニター「医学ボランティア」”の募集なのだそうです。
実施施設が東京なので
首都圏在住の人なら応募できるそうですよ。

smile 私もちょっと興味アリ。


詳しく知りたい方はこちらから

| | コメント (0)

« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月29日 »