« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »

2008年7月27日

2008年7月27日 (日)

小虎完治 と みずたま再訪

727neko_009

sun お外はお日様ギラギラだにゃ。

焼き猫になっちゃうにゃ~spa

今日、暑かったのはお昼過ぎまで。
3時ごろから曇りだし少しばかりの雨ですっかり涼しくなりました。

小虎の怪我も無事完治。
あとはバリカンで刈った毛が生え揃うのを待つばかりです。

727neko_018

窓の外には みずたま再訪。

ひんやりして気持ちよいのか爆睡中!?

水玉模様がよくわかる~coldsweats01

727neko_016

おいおいっsign01
ヒトんちで昼寝するにゃよっ
annoy

cat タロ兄~
追っ払う!?

窓に張り付くタローと小虎。
タローは扉を開けて外に出ようとしばらく躍起になっていたけれど、出られないのがわかってあきらめた様子。

みずたま、我関せず・・・。

獣医さん曰く、
猫が居るのを知っていてやってくる猫はケンカが強いことが多いのだそうで・・・。

みずたまのこの落ち着きようも自分に自信があるのかも知れませんねぇ。
ここで寝ててもウチの猫達は出てこないし、
それに、他の猫が来ても私がうろうろしてるから安全だとでも思ってるのかも。

寝ていてうんともすんとも言わないみずたまに興味が無くなった我が家のメンズ。

勝手口を離れてお昼寝しちゃいました。

727neko_014

やる気のにゃいヤツは相手にしにゃいのにゃ。

sleepysleepysleepy

727neko_003

小虎のこの態度・・・sweat01
みずたまも真犯にゃんではないのかもしれませんねsweat02sweat02sweat02

真犯にゃんは闇の中・・・かぁsad

mist 今夜は涼しく眠れそうだな・・・

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (26)

安心・安全 「セコムの食」 お試ししましたー!

720bento_043

リンクシェア・リサーチラボから「セコムの食」

野菜チップス
養々麺
オリジナル新養々麺
十五穀米

の商品4点を頂きました~sign03

「セコム」と聞くとセキュリティのイメージしかなかった私ですが~・・・

スタッフが現地へ出向き、生産工程や原材料を細かくチェック、
納得できたものだけ、現地でしか味わえないモノ、手間ひまかけてゆっくりとしか育たないモノ、大量生産できず数に限りがあるモノばかりを扱っている
のだそうです。

confident なるほど・・・食についても安心・安全を考えて展開しているようですね。
今年で10周年だそうですよ。

720bento_045720bento_046

【オリジナル新養々麺】

手延べ素麺に独特の技術を取り入れた
なんとsign01
どんぶりに入れてお湯をかけ3分で食べられるという簡単麺なんです。

【養々麺】のほうはセコムの食、人気№1商品。
養々麺とオリジナル新養々麺ではダシも具材も違います。
両方の味を食べ比べると、養々麺のまろやかで優しい味わいと
オリジナル新養々麺のきりっとキレのある味わいの違いがはっきりわかります。

722sekomu_003


【野菜チップス】

新鮮な野菜をかりっと揚げたチップスで、野菜そのものの味がはっきりわかります。

全部で6種類の野菜が入っているのですが、私が気に入ったのはかぼちゃとサツマイモ。
ほんのり甘くてかりっと舌歯ざわりがGoodheart04

このかりっと感を無くしたくなくて、残った分は急いで密閉容器に入れましたよーsmile

また、しっかり咀嚼しないと飲み込めないところが良いですね~。
よく噛むとボケ防止にもなるし、歯周病の予防にもなるし
もしかすると頬のリフトアップにもなるかも!? ( ´艸`)

722sekomu_006


【十五穀米】

白米1合に大さじ一杯を混ぜて炊くだけです。

ほんのりピンク色。
好みでもう少し多く加えても良いかもしれませんね。
冷めても固くならないのでお弁当にも ok ですね。


今回頂いたものはどれもとっても体に優しくて美味しいものばかり。

警備会社が何で食べ物!?

・・・と思っていた方にも味わっていただけたら、
と思いますhappy01


flair アンケートキャンペーン実施中  この機会にぜひお試しくださいnote

downdownこちらからどうぞdowndown

セコムの食

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »