« 2008年7月16日 | トップページ | 2008年7月18日 »

2008年7月17日

2008年7月17日 (木)

アンケートのお願い

pencil 私が会員になっている CyberBuzzさんからの依頼で
皆さんにアンケートのお願いです。

短時間で終わる簡単なアンケートですので
ご協力いただければ幸いです。


down 以下URLより よろしくお願いいたします down

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=1&user_id=14960

| | コメント (8)

ギブーー!!

716neko_002
sun 毎日あつーーーいですね。

昼間はダレダレの小虎っち。

716neko_003

あづ・・・・・・sweat02


我が家は田舎なのでそれでも夜になると涼しいのです。


けれどこの状態ではやっぱり暑い???

716neko_005

ぐえ。。。

716neko_008

ぐえぇ。。。


716neko_011

ぁ・あづい。。。

ぐるじぃ。。。sweat01



716neko_010

ギブーーsign03


716neko_012

あ゛~~sweat02

死ムかと思ったにゃー。。。



716neko_016

はぁ。。。dash
やっと眠れるにゃsleepy




smile タローくんの尻尾巻き巻き攻撃から開放されましたね。

でも本当はタローにかまってもらってちょっとうれしいんだよね。

甘ったれ小虎っちcat


昨日まで空いていた小虎のお腹の大穴。
今日はきれいにふさがっています。
治り始めると早いですねー!
猫の回復力にビックリですwobbly

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (30)

まるで小さなパソコン!

7月4日(金)から予約受付が始まった

Ultra Mobile「WILLCOM D4

「電話機」「データ通信カード」「スマートフォン」ときて、
それらに続く”第4のデバイス”なのだそうですよ。

WILLCOMというと今までも通話無料やキーボードが装備された機種など
話題に事欠かなかったのですが
今回はさらにすごいですよ~sign01
機械モノにはさほど詳しくない私が見ても「コレはすごい!」と思いますもの。
何がって、まるで小さなパソコンなんですよsign01
エクセル、ワードに加えてパワーポイントまで搭載されているんです。
これってビジネスマンにはとってもうれしいんじゃないですか!?
移動中でもプレゼンの資料作ったり、文書作ったりできるんですもの。

液晶はシャープ製。
高画質だから、ワンセグもきれいに楽しめそう。
この液晶をタッチして操作することもできるし、他にもタッチパッドやマウスボタンでの操作も可能なんですって。

「3Wayスタイル」
といって、
動画やインターネットを楽しむとき向きのViewスタイル
キーボードをスライドさせて使うInputスタイル
ノートパソコンのように使うDeskスタイル
とシーンに合わせてスタイルの使い分けができるんですよ。

camera カメラも優れもの。
有効画素数198万画素でオートフォーカス対応
私の携帯電話もオートフォーカスが使えるのですが
コレは便利ですよ~。
ピンボケの心配が無いですからねwink

WILLCOM
やってくれますねーnote

第4のデバイス Ultra Mobile「WILLCOM D4
注目ですねhappy01

| | コメント (0)

« 2008年7月16日 | トップページ | 2008年7月18日 »