« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月10日 »

2008年7月9日

2008年7月 9日 (水)

小虎 その後の5~こちらはらぶらぶぅ。

79neko_012
処置から丸2日。
今日の小虎っちcat

処置した傷跡を特に意識するでもなく時たまこうやって舐める程度。
なので傷跡はきれいです。

しこり自体は小さくなってきたようには見えません。

79neko_008 今朝も撤去前の私の布団で毛づくろい。

ちょっと気になるのはお腹がタプタプしていること。
若干メタボ気味の小虎ですが、たるんでなんだか水でも入っていそうな感触???
ただ、ものすごくやわらかいのでただ単にここのところの食事量の減少で皮が余っているのかしこりからのものなのかは???

夕べから食事も普通に取りはじめ、猫じゃらしや虫で遊んだりもしています。
まだ痛いのか動きがゆっくりではありますが・・・。

今日はかかりつけの獣医さんがお休みなのでこのまま様子を見てみたいと思います。
あんまりしんどそうなら電話するなり他の獣医さんに連れて行くなりするとして・・・。

何しろ痛いんですよsweat01sweat01sweat01
忘れていた自分のときにことを思い出しちゃいましたよdespair

絞り出すのも痛いけど、溜まっているのも痛いんですcrying
動物だから回復し出せば人間よりも早いとは思うけれど
すっきりするまでにはしばらくかかるかなぁ~。


・・・・・・
いまひとつの小虎とは関係なく
このお二人は・・・・・・

79neko_001


らぶらぶぅ~~~heart04





腕まくらですぜgawk


79neko_004_2
にゃにか?


coldsweats01 あ、いえ別に・・・
仲良しだなぁって思ってsweat01

79neko_007



( -_-)フッ


ヤキモチ?




sign03
なにその勝ち誇ったような顔はsign02

可愛くねーannoy


・・・・・・sweat02

と、猫に嫉妬する大人げない母であります・・・。

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

filmoで一般の人がニューバランスのCMを作っちゃった!

ニューバランス」 といえば、
スポーツウエアやシューズでおなじみですよね。
タウンカジュアルとしてもステキです。

そんなニューバランスのCMを filmo が日本・アメリカの両国の一般の人から募集したんですよ。
コレがなかなかの力作ぞろいなんですよ~

私が良いな~、と思ったのは arapanさんの

「スポーツって見た目かも。」

という作品。

シンプルなつくりでわかりやすい出来上がり。
黒い背景に浮かび上がるように走っている足のシルエット。
そのシルエットの中にまるで映画のスクリーンでも見るように
七色に彩られたスポーツをする人々が映し出される。
「スポーツって見た目かも。」という言葉のとおり、
おしゃれでかっこいい、そんな憧れの気持ちにさせてくれるようなCMなんじゃないかな。
短い作品だけれども十分にニューバランスの魅力を引き出せていると思うな。
このままテレビCMとして流してもまったく違和感ないんじゃないかな~
というくらいの出来だと思いますよ。

happy01 こちらに貼っておきますので良かったら見てみてくださいねーdowndown

| | コメント (0)

« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月10日 »