« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »

2008年7月4日

2008年7月 4日 (金)

冷やし中華はじめました

2008070313200000

タイトルどおり・・・

冷やし中華はじめました。



sun あっついですspa
30度を思いっきり超えてます・・・despair


rain 夜中じゅう降っていた雨が上がったとたんにものすごく良い天気です。

良すぎですsun


こう暑いと食べたくなるのが冷やし中華。
松潤坊ちゃんが期末テストで早帰りなので今日のお昼はコレで決まりです。
もやし多目でカサを増やします
松潤くん、暑くても関係なく食欲旺盛rock
うらやましいかな、痩せの大食いです。

74neko_011
sun 玄関アプローチも強い日差しで陰影がくっきり。

74neko_008

玄関先のインパチェンスはちょっとぐったりdown

74neko_007

一方、オリーブは強い日差しに元気ハツラツ。
今年も鳥が巣を掛けに来ています。

74neko_005 74neko_00374neko_006

猫たちは三者三様。

それぞれに涼を求めて。。。

71sumo_010

いつもの公園の遊歩道の横を流れる北浅川。
山にたくさんの雨が降っているんですね。
水量が増えています。

今日みたいな暑い日は、この水の音を聞きながら歩くのがとっても気持ちよいですconfident

71sumo_008 71sumo_009

公園にも夏の花たちがお目見え。 悪なすび(左) ネジバナ(右)


・・・にしても暑いです~~~sweat01

冷やし中華だけじゃなくてエアコンも始めないとだめかしら~sweat02sweat02sweat02

皆様のところも暑いですか~?
どうぞご自愛くださいね。

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (28)

ホームページ すぐでき太

ホームページ すぐでき太
プロのWEBデザイナーによるクオリティの高いHTMLテンプレートを使用してホームページを作成するサービスで、株式会社リーディットが運営しています。
趣味で楽しみながら時間を掛けてじっくりとホームページを作れる人は良いのですが
お店やサークルなどでホームページ作りに時間が裂けないときや
作り方を一から勉強して・・・なんてできないよ!という方にはもってこいのサービスですね。

サーバー・ドメイン込みで75,000円と格安
原稿、素材を手渡してからたったの1週間で納品と短納期。
色やキャッチコピー、メニュー構成などのカスタマイズも自由にできます。

私もホームページを作ってみたいな、と思って
ホームページ作成ソフトを購入、挑戦したことがあるのですが
1ページ目を作っている途中で挫折
専業主婦の私でさえ根性が続かなくて挫折しちゃうくらいですから
忙しい個人事業主の方にはさらに負担になるでしょうね。

flair そんなときこそホームページ すぐでき太
公開後2ヶ月間は無償修正してくれるのも嬉しいです。

お役に立ちそうですねhappy01

  【この記事は、レビューブログからの紹介で作成しました。】

| | コメント (0)

« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »