« タロー、胃液を吐く | トップページ | ご心配をおかけしました<(_ _)> »

2008年6月23日 (月)

ゆず 「Yestereday and Tomorrow 」

ラクティス CMで流れているゆずの曲

「Yestereday and Tomorrow 」

聴いたことありますか?
6月25日に発売になる新曲です。

この曲のプロモーションビデオを見たんです。
いつもはCMでサビの部分しか聴いたことがなかったから
すごく新鮮でしたね。
ゆずの曲は好きです。
飾ってなくて素直でまっすぐな歌声。
そしてアコースティックギターをかきならす姿。

このプロモーションビデオではたくさんの赤ちゃんが上へ、空へ、と高い高いのようにして投げ上げられている様子が映し出されています。
それがまるで子供たちが未来に向かって飛び立つように見えました。
柔らかな、にこやかな表情の子供たちとゆずの歌声がなんだかぴったりで。
明日を担う子供たちと明日へと走るラクティスのイメージもぴったりなんじゃないかな、って思ったりして。

よかったら聴いてみてくださいねnotes

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

|

« タロー、胃液を吐く | トップページ | ご心配をおかけしました<(_ _)> »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロー、胃液を吐く | トップページ | ご心配をおかけしました<(_ _)> »