« 開発ストーリーって面白い! | トップページ | 本編が待ち遠しい! ホームU~「春と秋のカエルの王子」 »

2008年6月 3日 (火)

Superfly「Last Love Song」

sunSuperfly「Last Love Song」のライヴ映像を観てみました。

最初は外国人のバンドなのかな・・・と思ったんですけど
(スミマセン^^;疎くて)
映像に映し出されたのはなつかしの70年代を思わせるようなヒッピー ファッションの女性。
ピアノ(キーボード)を弾きながら綺麗な高音で歌う彼女。
ゆっくりとしたテンポで語りかけるように歌い上げてゆく・・・。
最後は目を閉じて首をかしげ、微笑むように手を下ろす。

confident なんだかどんどん彼女の歌に引き込まれていくような
それもとても心地よく暖かい場所でふんわりと何かに包まれて漂っているような・・・
そんな感覚。

いくら言葉で語っても語りきれないですよねcoldsweats01

flair 「愛をこめて花束を」を歌ってる人なんですねsign01
YOUTUBEで彼女の他の動画を見てわかりました~。
ドラマの主題歌になっていたからよく耳にしていたあの声の主が Superfly なんだー。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 知ってる知ってる~note


百聞は一見にしかず

よろしかったらご覧ください。downdown

|

« 開発ストーリーって面白い! | トップページ | 本編が待ち遠しい! ホームU~「春と秋のカエルの王子」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

柔らかくて、ゆっくりと空に飛んでいくような歌声ですねconfident
最近まったりと音楽を聴いてなかったから、いい保養になりました^^
Superflyかぁ…要チェックざますcatface

投稿: Ryo | 2008年6月 3日 (火) 22時51分

Ryoさま> 「愛をこめて花束を」はPVを何度か見たことがあるのですが、同じ人だとは思わなくて^^;
151センチなんですって。
大きく見えますよね~。

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開発ストーリーって面白い! | トップページ | 本編が待ち遠しい! ホームU~「春と秋のカエルの王子」 »