« デジイチで庭の花を撮ってみました。 | トップページ | 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! »

2008年6月 2日 (月)

PRADAケータイ登場!

smile 今日午前中のワイドショーで見ちゃいましたよ。

PRADAケータイ

発売される、ということは知っていましたが
映像で、しかも実際に使っているところを見たのは初めてです。

いやぁlovely なかなか良さそうですよー。
まず、シックでおしゃれ そしてシンプルなブラックカラーの本体。
映像で見た感じでは大きさは今主流の携帯よりも気持ちワイドかなぁ・・・、
液晶部分がとっても大きいなぁ~、という感じ。
そしたらなんと、タッチパネルpaper だったんですよ。
テレビで説明していたドコモの方が
指先ですらすらっと地図を描いてみせて

「コレをこのまま、メールで送れます」 
とおっしゃってました。

びっくりですsign03
lovely 便利ですよねぇshine
私、時々パソコンメールで地図を作って送ることがあるのですが
ワードやお絵かきソフトを使っても結構面倒だったりするんです。
でもこのPRADAケータイならあっという間ですよsign01
誰でも簡単に描けるんですよ。
出先で待ち合わせ場所とかの説明には便利ですよねheart02

dollar 販売されるときにはおしゃれなボックスケースに
液晶クリーナー、オリジナルのレザーケース、スタイラスペンと共に入って
そのまま飾っておきたくなるようなムードのある製品なんです。
一昔前はみんなケータイをケースに入れてたけど最近は見なくなったなぁ・・・
と思っていたんですよdelicious
PRADAのロゴ入りのレザーケースですよsign01
ケータイ本体のPRADAのロゴの部分がちゃんと見えるように収まるんですよ。
これは使うでしょheart04

テンキーはないので、電話を掛けたりメール作成したり、
というのも画面にタッチして行うんです。
触って試してみたいなぁ~delicious



ちょうどケータイを買い換えようと思って5月に入ってからカタログ集めたりお店に見に行ったりしていたところなんです、私。
LG電子製品は考えていなかったけれど

「PRADA Phone by LG(L852i)」 

これは アリ かもしれませんgood
手に入れるには予約が必要。
一部のドコモショップに行くと実機の設置があるそうなんです。
我が家の近所には設置店がない様なのだけど、新宿・渋谷あたりには数店舗あるから外出したときにでも寄れたらなぁ~。
予約受付は全国のドコモショップでできるそうですよnotes

|

« デジイチで庭の花を撮ってみました。 | トップページ | 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチで庭の花を撮ってみました。 | トップページ | 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! »