« 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 | トップページ | AFT-FXダイレクトトレード ダブルキャッシュバックキャンペーン期間延長 »

2008年6月17日 (火)

久々、リフレ。

614neko_028

梅雨だってことを忘れちゃうんじゃないか、って思うほど良いお天気が続いています。

風も爽やか~

毎日布団が干せちゃいます sun

ワタシが洗濯物を干す間、小虎も出てきて風を感じます。

暑い日向を避けてもっぱら日陰で気持ちよさそうです。

good 昨日は久しぶりにリフレクソロジーへ行ってきました。

初めてのお店。

今までのお店が施術料を値上げしたのでしばらく行かなかったんですね~。
そしたら、ちょっとお安いお店を発見。
電話で予約して runrunrun

平日の昼間なのにお客さんが入れ替わり立ち代り、流行っている様子。
接客もお店の雰囲気も悪くない。

いつもはわりと痛くないんだけど、一箇所だけメッチャ痛いところがsign04sweat01
どうやらそこは肝臓の反射区なのだそうで・・・sweat02

beer 最近はあんまり飲んでないんですけど~coldsweats02 ・・・って言ったら
「ストレスやお疲れが溜まっていらっしゃるんでしょう」  と、


なるほど・・・

先週はちょっとお仕事してたからお疲れなのかもね、と納得。

リフレの後で後頭部と肩~背中も揉んでもらったheart04

家に帰ってきてしばらくしたら体温が上がってきて睡魔が~~sleepy
気持ちよく爆睡sign01
リフレの効果だわっshine

なかなか気に入ったので、次からも利用させてもらおうnotes

・・・と、思った次第ですdelicious

610hana_001

こぼれ種で咲いた   マリーゴールド

今年で3年目。
ナデシコと同じく、シーズン終わりにお買い得品で買ってきた株の子孫。

お買い得の子孫たちは毎年律儀に花を咲かせてくれます。

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 | トップページ | AFT-FXダイレクトトレード ダブルキャッシュバックキャンペーン期間延長 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

リフレで癒されて良かったですね~(^-^)
私そういう場所って行ったことないんですよね♪
マリーゴールドさん明るい太陽のようです。
秋まで咲いて可愛い子ですよね

投稿: mikomiko | 2008年6月17日 (火) 17時00分

え~~~~行ってみたいですweep
気持ち良さそうですね~。普通の整骨院しか行った事ありません(>o<")
マリーゴールドは毎年…その都度(同じシーズンでも)コボレダネで咲きますよね!!

投稿: くまくまchan | 2008年6月17日 (火) 17時09分

mikomikoさま>こんにちは^^
リフレでもアロマをやっているところやクイックマッサージに近いところなど色々とあるようですよ。
足裏、痛気持ち良いです~heart04

マリーゴールドは手が掛からなくて元気で
夏の間強い日差しにも負けずに頑張ってくれる良い子ですね^^

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 17時23分

くまくまchanさま>整骨院も前はよく行ってたのですが
マッサージの時間は短いし、最近は新しい機械を入れると有無を言わさず別料金でやらされるのでちょっと足が遠のいてるんです~^^;
回数行くから結構高くついちゃうんだもの。

リフレ、気持ちよいですよ~happy01

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 17時25分

goodしまさん 本当のリフレッシュですね
気持ち良さそう~~
私も関節痛の時に接骨院に通いましたが チョッピリもんでくれて 後は器械で温めて終わり・・・中々長くはいけませんよね
今はお洒落なお店もいろいろあるし たまにはいいなぁ~~って思います
自分へのご褒美ですね

マリーゴールド明るくて虫もこないし◎ですね

投稿: たんぽぽ | 2008年6月17日 (火) 19時24分

たんぽぽさま>リフレは本当に自分へのご褒美ですね^^
のんびりゆったりできます~。

マリーゴールド、やっぱり黄色が一番強いですね。
こぼれ種で出るのはいつも黄色です。

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 19時35分

いいですねぇ。^^
気持ち良さそう。。
私も行ってみたいです。未経験です~。
こぼれ種のマリゴールドがもう咲いてるんですね。
今年は大きめのマリーゴールドの種をまいたので
楽しみです。^^

投稿: あおいあおい | 2008年6月17日 (火) 22時39分

こんばんは。
私も癒されたいです。
こないだ、足ツボマッサージに行ったら
予約でいっぱいです。と言われ、それから行ってないです

投稿: ぷぴぱぅママ | 2008年6月17日 (火) 22時44分

あおいあおいさま>こんばんは^^
リフレ気持ちよいですよ~。
足だけなのに体中がポカポカしてきます。

マリーゴールド、これかたまだまだ芽が出てくると思います。
思わぬところから・・・^^;

大き目のマリーゴールドも豪華で素敵ですねheart02

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 22時46分

ぷぴぱぅママ さま>私も首の後ろが張っちゃっていたので
日曜日にやってもらおうと思って行ったのですが
やっぱり予約でいっぱいでした~^^;
昨日も予約なしだと1時間~2時間待ちでしたねぇ。

気持ちよいですよね~heart04
footうら。

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 22時48分

先週の土曜日は、いっぱい歩いたので
足裏マッサージに行きたいな・・・なんて思ってました。
いいなぁ♪しまさんは行ったんですね。
激痛なのは、イヤだけど、全然痛くないのも
物足りない気がして・・・
しまさんは激痛でしたか?

足裏だけじゃなく、後頭部から背中まで?!
私も行きたい。

投稿: michigorota | 2008年6月17日 (火) 23時23分

michigorota さま>そのお店は整体もやっているんです^^
激痛ではなかったかな?
私痛いの平気なので・・・sweat01
でも、長時間あの痛さは嫌だな~くらいの痛さでしたよ(なんのこっちゃ)smile

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 | トップページ | AFT-FXダイレクトトレード ダブルキャッシュバックキャンペーン期間延長 »