« ライオン【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー | トップページ | 楽しみ方いろいろ 「ゆずひめ」 »

2008年6月29日 (日)

馬だらけの脱出ゲームとニュージーランド旅行!?

サラブレッドが2頭、広い牧場に座って

「馬でよかったんじゃない?」

って言ってるCM見たことありますか?
セゾンカード・UCカードのCMです。
ぼそぼそっとしゃべる馬たちに人間が重なって見えてしまうのはきっと私だけではないはず・・・?

この、セゾンカード・UCカードのキャンペーンサイトで

馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム!

がオープンしています。
どこから遊べるんだろう???と、彷徨っていると
なんと、あちこちのブログをジャックしているというではありませんか!
早速探してたどり着いたのが
「だっちゅ~の!」でおなじみ ・・・え?知らない???歳がわかるかしら・・・^^;
元・パイレーツの浅田好未さんのオフィシャルブログで発見!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ・・・!
ジャックされてるぅ~!!


いざ!挑戦sign01  馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム!

馬と話をしながらゲームを進めていくのですが、
最初は割りとぶっきらぼうな言葉しか返してくれなかったりするんですよね~。
でも、話しているうちに打ち解けてきてやっとゲームが進みだす・・・。
ちょっとじれったくなるような、馬の気持ちがわかったような気になっちゃうような・・・
馬にもいろいろな性格の子がいるんだなぁ、などとも思ったりして。

smile もちろん私は無事に脱出できましたよnotes
脱出できた人は次に
ニュージーランド旅行が当たるキャンペーンにも参加できちゃうんですよ。
何でニュージーランドなのか?
・・・というと、このCMのロケ地がニュージーランドなんですって
こちらはクイズ5問の答えてすべて正解すると応募フォームが現れます。
応募期間は9月30日まで。

shine当然こちらも応募しました~~~sign01

良かったら皆さんも挑戦してみてはいかがかな?happy01



bud この記事はCyberBuzzのキャンペーンに参加して作成しています。

|

« ライオン【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー | トップページ | 楽しみ方いろいろ 「ゆずひめ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオン【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー | トップページ | 楽しみ方いろいろ 「ゆずひめ」 »