« キャラットミックス テイスティ 試してみました♪ | トップページ | モラタメで「サッポロ一番」もらえる! »

2008年6月14日 (土)

メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

私は普段あんまりお化粧ってしないのですが・・・

なぜ、って

香料が苦手なんです。
でもね、最近の化粧品には無香料のものが多くなって私としてはうれしい限りです。

メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」も無香料。

それにこれも苦手、 肌が呼吸できない感じ。
ピュアミネラル パウダー ファンデーション」はこちらもクリア。
毛穴や気になる部分はしっかりカバーするのに肌呼吸を妨げないんですって。

「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」のプロモーションビデオを見てみました。

NY在住の専属メイクアップアーティストの方がモデルさんにメイクしていく様子が映し出されるんですが、この方が日本人なのでとてもわかりやすいんですね。
微妙なニュアンスもちゃんと伝わってくる。

最後のほうでミネラルファンデーションでお化粧したビフォー、アフターが映されるんですけれど、この仕上がりがすごく自然なんですよ。
メイクしましたー!という感じにはなっていなくて、それなのにお化粧する前と比べるとしっかりカバーされているのがわかるんです。

私もメイクアップアーティストの方に一度でいいからメイクしてもらいたいなぁ・・・
「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」試してみたいなぁ・・・
などと思ってしまいましたdelicious

コチラの動画で仕上がりを見比べてねdowndown

puremineral

|

« キャラットミックス テイスティ 試してみました♪ | トップページ | モラタメで「サッポロ一番」もらえる! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラットミックス テイスティ 試してみました♪ | トップページ | モラタメで「サッポロ一番」もらえる! »