« カンボジアの子供たちに食事を・・・ハッピースマイルミサンガ | トップページ | 猫鍋屋ってなに? »

2008年6月26日 (木)

それぞれの雨降り

626neko_005

昼寝するおっさんではありません・・・dash


ハイ、
皆さんご存知 小虎っちです。



626neko_015

cat 嫌だにゃぁ~
もう、変なお顔撮ってぇ・・・sweat01




626neko_017

イヤイヤshock


くすんくすん・・・
sweat02


626neko_014

・・・にゃんてねsmile


今日は rain 雨降りで涼しいから良く眠れるにゃ~~~sleepy


そうだね。
らぶらぶ・タローとすももはお歳のせいか???こもってるわよhappy01

626neko_007

ホラnotes

若いもんと違って寒いから毛布かぶってるのよねぇ?


annoy にゃによsign01
年寄りみたいにゃ言い方しにゃいでよっ
bomb

らぶらぶしてるだけにゃのっsign01


あ、あらスミマセンsweat01

ここ数日は梅雨らしい天候が続いています。

皆様も体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。。。confident


昨日の「まゆみ」のお花、
あれは花が終わった後の実のでき始めだったようです。
訂正いたします~^^;

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« カンボジアの子供たちに食事を・・・ハッピースマイルミサンガ | トップページ | 猫鍋屋ってなに? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎くんのフガフガアップがたまりません!
可愛いぃぃぃ。
気持ちよさそうでこちらまでほっこりしますね^^

応援☆

投稿: kiki | 2008年6月26日 (木) 20時13分

kikiさま>微妙に舌先も出てたりして^^;
茶トラって膨張色なのか?何だが顔が大きくおっさん顔に見えちゃって~(笑)
このくらいの気候のほうが猫たちには過ごしやすいのかもしれませんね。

投稿: しま | 2008年6月26日 (木) 20時58分

もうっ!
文句なしにカワイスギ~ 子虎ちゃん、!!
しまさま、良くこんなに可愛い写真撮れましたね~slate
しまさまのお宅のマユミですか? うちでも植えています。
結構成長早いですよね。bud

投稿: すずめ  | 2008年6月26日 (木) 21時04分

すずめさま>無防備なんですよ~^^;
よく言えば信頼してくれてるんでしょうが、
怖い思いをしたことがないし、写真撮られるのにも慣れちゃってるしsweat01

このまゆみは近所の公園のです。
大木ですよ~。
我が家にはまゆみはなくて同じ仲間のニシキギがあります。

投稿: しま | 2008年6月26日 (木) 21時09分

梅雨なんですが、九州ではあまり降りませんね。
今日も、朝は小雨が降ってましたが、昼からは晴れました。
小虎くん、寝姿がグーですね。
貫禄もありますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年6月27日 (金) 00時34分

ミヤンビックさま>九州は集中して雨が降ったんですね。
被害が出るほどのところもありますものね。
こちらは梅雨らしいしとしと・・・・とした雨です。
静かでなかなかステキな時間です。

投稿: しま | 2008年6月27日 (金) 00時38分

おっさん顔の子虎ちゃんもあいらしいheart
こちらは今日はsunです。・・・と書いていたら、洗濯物が途中なのを思い出し、ついでに布団を干してきました。
明日から、またrainですね~。

投稿: たまき | 2008年6月27日 (金) 10時04分

『昼寝するおっさんではありません』cat
そのまんまじゃないですかgood
まさに『おっさん顔』ですねぇ。
いつもはハンサムな小虎ちゃんが…down
まぁこうゆうときもアリってことで・・・・。

投稿: くまくまchan | 2008年6月27日 (金) 10時16分

たまきさま>こちらも今日は晴天です。
洗濯バッチリ♪
貴重な梅雨の晴れ間ですね^^

おっさん、ベランダで虫干ししてますよーsmile

投稿: しま | 2008年6月27日 (金) 10時23分

くまくまchanさま>小虎は人間の年齢なら高校生ぐらい。
まぁ、おっさんみたいな高校生も居ますからwww

しかし、緊張感がないですよねsweat02

投稿: しま | 2008年6月27日 (金) 10時25分

微妙な舌の出し具合がかわいい〜♪
小虎くん、オッサンじゃないよね(笑)

関東と違って「梅雨寒」ってほとんど無い関西。
すでに扇風機大活躍です。
ニャンズもそろそろ毛布卒業かな。
我が家ではタオルケットの上で寝ています(笑)

風邪を召されませんように!もちろんニャンズも☆

投稿: つきみぃ | 2008年6月27日 (金) 19時54分

つきみぃさま>そうなんですかー!?
関西の梅雨は蒸し暑いんですか???
関東の梅雨は梅雨寒・・・肌寒いことが多いですよね。

未だ毛布が必需品・・・私も猫たちも・・・^^;

投稿: しま | 2008年6月27日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンボジアの子供たちに食事を・・・ハッピースマイルミサンガ | トップページ | 猫鍋屋ってなに? »