« しとしと・・・ | トップページ | いつか離れる日が来ても »

2008年6月 1日 (日)

ビフィーナで快腸~♪

Bifina_010 あの銀色のツブツブでおなじみの森下仁丹のベストセラー商品、知ってますか?

仁丹、はもちろんですが~

生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』

大人気ロングセラー商品なんですよhappy01

乳酸菌健康食品シェアではNo1
発売以来50万人に愛され500万個も売り上げているんだそうです。
胃酸に負けず大腸まで届く!
それがビフィーナの大きな特徴のひとつです。
善玉菌の一種・ビフィズス菌は年齢とともに減少する傾向があるのだそうで
私なんかもうそろそろ気をつけていかないといけないお年頃なのかも???
・・・などと思ったりもするわけでsweat01

ビフィーナにはビフィズス菌と相性のいいアシドフィルス菌とフェーカリス菌という
2種類の乳酸菌+ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合。

20080601161130 この小さい一包(1.5g)に、なんと50億個ものビフィズス菌が入ってるんですって
誰が数えたんでしょうかっsign03
すごい数ですwobbly

毎日飲むのが効果的なのかな?
fastfood 私は脂っこいものが好きだし、最近はちょっと食べ過ぎると胃がスッキリしないことが多いのでそんなときにビフィーナ愛用しています。

wink 10日間のトライアルパックが500円で購入できるので
まだ使ったことない人にはお試しに良いかもしれません。


      ↓↓↓ 
詳細・購入はこちらから ↓↓↓

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« しとしと・・・ | トップページ | いつか離れる日が来ても »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/21333696

この記事へのトラックバック一覧です: ビフィーナで快腸~♪:

« しとしと・・・ | トップページ | いつか離れる日が来ても »