« ウイルスバスターの面白CM見たことありますか? | トップページ | すもも V.S. バナナ? »

2008年6月21日 (土)

「ヘアスタ」でへ~んしん!

new 「ヘアスタって知ってますか?
ケータイ版のヘアカタログなんですよ。

カタログ・・・といってもモデルさんの写真を見るだけじゃないんです。
ケータイで自分好みの髪型を探してそれ+自分の顔写真でお気に入りの髪型に変身できちゃうんです。

美容院へ行ったときにヘアカタログを渡されて希望を伝えても
絶対にその写真とは同じにはならないですよね。


果たして自分がどういう仕上がりになってしまうのかsign02


似合うのかsign02   似合わないのかsign02



それを自分でシュミレーションできちゃうんですよ。

これって いいなぁ~!heart04 って私は思うんですよね。
だって、髪型って失敗したら取り返しがつかないじゃないですかsad
それに、似合わない髪形なのにモデルさんの写真指さしてお願いして
美容師さんの渋い顔を見なくて済むんですよ~sweat01


good さらにこの ヘアスタ」 面白いコンテンツがあるんですよ。
野菜や、サル、ちょんまげなどに変身できる「おもしろ変身」コーナーがあるんです。
自分の写真を送ってブロッコリーclub になったり、dog になったり・・・。

私、挑戦してここに載せようと思ったんですけど、さすがに顔出しは~sweat01sweat01sweat01
・・・なので自分だけで楽しませていただくとしまして・・・coldsweats01


良かったら皆さんも楽しんでみてくださいなshine


ご利用はケータイmobilephone から。

happy01 会員登録は無料ですよnotes

|

« ウイルスバスターの面白CM見たことありますか? | トップページ | すもも V.S. バナナ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルスバスターの面白CM見たことありますか? | トップページ | すもも V.S. バナナ? »