« ご心配をおかけしました<(_ _)> | トップページ | 水出し珈琲 飲んだことありますか? »

2008年6月24日 (火)

そろそろお中元

お中元の季節ですね。
あちこちのスーパーやデパートでもお中元コーナー花盛りです。
ダイエーネットショッピングでもお中元ギフトが揃っていますよ。
私はね、いつも自分の欲しいもの、自分がもらってうれしいものを贈ることにしているんです。
お中元に限らず、贈り物すべてですが・・・。

ダイエーネットショッピングのサイトにも美味しそうなものがいっぱいですねぇ。
金額を考えなくてよいのなら
「 北海道仁木町 自信作 嶋田茂さんグループのさくらんぼ(南陽)」
なんていいなぁ。
つやつやで真っ赤なさくらんぼ、
自分ではなかなか買えないから頂いたらとってもうれしいcherry
「ネスカフェ プレジデント&銀座千疋屋マンゴードリンクギフトセット」
も捨てがたい!?
夏はやっぱり冷たい飲み物。
コーヒー大好きの私としてはこれはとっても魅力的。
さらに千疋屋のマンゴードリンクですよ。
こ、これは飲んでみたいwine

ダイエーネットショッピングは商品点数1400点以上。
魅力的なギフトがいっぱいですheart02
2500円以上の商品なら全国無料配送free
d'club会員なら7月7日までの早期10%オフも利用できますnotes
他にもd'club会員限定おいしく食べたい商品プレゼント、や
対象商品購入者には抽選で特選の宿プレゼントなど贈る側にもうれしい特典がありますよ。

present ダイエーネットショッピング、
ちょっと覗いてみませんかwink

|

« ご心配をおかけしました<(_ _)> | トップページ | 水出し珈琲 飲んだことありますか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配をおかけしました<(_ _)> | トップページ | 水出し珈琲 飲んだことありますか? »