« 最近届いた香典返し | トップページ | タロー、胃液を吐く »

2008年6月22日 (日)

自分だけの空間を使って家を建てちゃおう!

ちょっと面白いコンテンツを見つけましたよ

セキスイハイム×THE CONRAN SHOP / Style Design Web

インテリアデザイナー テレンス・コンランが厳選したインテリアアイテムやオリジナルアイテムが揃ったホームファニッシングショップ「THE CONRAN SHOP」とシンプル&モダンデザインのセキスイハイム」がコラボレーション。
「THE CONRAN SHOP」のインテリアを自分で自由にコーディネイトできちゃいます。

Photo
house 日本地図をダブルクリックして自分の好きな場所に家を建て、その家のリビングなどを床の色からテーブル、照明、観葉植物、ペット・・・などなど配置してゆきます。

← ↓ こちら、私の作った部屋です。


Photo_2 good 出来上がった部屋はいろいろな角度から見ることができるし、他所のおうちを訪問することもできるんですよ。
猫も飼ってみました~heart02

ご近所さんを訪ねてみるのも良し!知り合いの家を訪ねてみるのも良し!
コメントも残せるので新しいお友達ができるかもしれませんよね~happy01

shine「THE CONRAN SHOP」のインテリアは本当にセンスが良くて
どれを組み合わせても大人っぽい落ち着いた部屋に出来上がります。
何度も何度も組み合わせを変えてみたりして・・・とっても楽しかったですよwink

私の家もインテリアコーディネイトしてオーナー登録してあるので
ぜひぜひご訪問くださいsign01
お待ちしていますnotesnotes

気に入ったら自分のおうちも建ててみてくださいねsign01


「セキスイハイム×THE CONRAN SHOP / Style Design Web」
はこちらからdowndown
http://www.heim-bj.com


bud この記事はCyberBuzzのキャンペーンに参加して作成しています。

|

« 最近届いた香典返し | トップページ | タロー、胃液を吐く »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近届いた香典返し | トップページ | タロー、胃液を吐く »