« 気になる!今どきのマナー | トップページ | メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」 »

2008年6月13日 (金)

キャラットミックス テイスティ 試してみました♪

モラタメさんで 「キャラットミックス テイスティ」 送っていただきました。

613moratame_0011
cat くんくんくん・・・

この状態ですでに猫たち興味津々ですcoldsweats01

キャラットが進化してうまれたのが

キャラットミックス テイスティ

613moratame_010

かつお節トッピングの  芳醇仕立て かつお味

いりこトッピングの  芳醇仕立て まぐろ味

の2種類。

613moratame_018 1つのパッケージには5つの小袋が入っています。
全部で700gだから小袋ひとつは140g入りということですね。

3匹分には多いかな。
小袋ひとつで4匹/一回分ぐらいでしょうか。

613moratame_019613moratame_024613moratame_028

すももと小虎の食いつきはバツグン。

タローは用心深く遠巻きに見ていました。
連れて行ってもに匂いを嗅いで考えている様子だったのでさらにかつお節を自前で追加。
かつお節につられて食べ始めたらどんどん食べる。

タローは食の好みの難しい子なんですが、食べてみたら気に入ったようでした。

613moratame_032

ごちそうさまでしたにゃheart02

みんな喜んで食べてくれたので飼い主としてはうれしいですねheart04

flair こちら、もらえる・ためせるモラタメさんで送料のみ630円でお試しできます。
まだ数があるようなのでお試しするチャンスですよーnotes

↓↓↓

|

« 気になる!今どきのマナー | トップページ | メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」 »

モラタメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
タロー君は用心深いんですね。
うちは何にでも飛びついてしまいます( ´艸`)
でもランちゃんだけはちょっと難しいかな?
皆が喜んで食べてくれるのは嬉しいですよね~♪
小虎くんの満足そうなお顔、可愛いです~♪

投稿: みゆ | 2008年6月13日 (金) 13時47分

みゆさま>タローも子供の頃は食べることが大好きでなんでもOK!噛まずに丸呑みしてそのまま引っかかって吐き出したり・・・なんてことをよくしていたのですが。
最近は本当に気に入ったものしか食べませんねぇsweat01

お得なので、みゆさんも応募してみては?

投稿: しま | 2008年6月13日 (金) 13時50分

今晩は^^ねこちゃんの、お手手こんもり可愛いです
家の子達は、ドライより,缶詰がすきで、朝だドライ
すると、ふん・・なに・これみたいな態度です

投稿: めいめい | 2008年6月13日 (金) 23時15分

めいめいさま>我が家の基本はカリカリです。
でも、タローを太らせているところなので缶詰もあげていますし、マグロを湯掻いてあげています。
タローだけにあげるわけにもいかないので、他の子たちもご相伴に預かって・・・^^;
贅沢なやつらですcoldsweats01

投稿: しま | 2008年6月13日 (金) 23時35分

小分けになっているフードっていいですよね~happy02
特に開けたては香りがよいから
気がつくと近くにちょこんと座って
待て状態になってますw
ウチのこたちはカリカリLOVEで
ロッタさんは特に缶詰を食べないんですよぉ。

投稿: kiki | 2008年6月14日 (土) 00時14分

kikiさま>カリカリが一番いいんですよねぇ。
歯槽膿漏にもなりにくいし。
開けたては湿気てないし風味がいいんでしょうねぇ。
食いつきが違いますよねhappy01

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 01時29分

おはようございます!

ウチの贅沢さん、大袋だと後の方になって食いつきがイマイチになっちゃう。
コレは小袋に別れているから良いかも~
送料のみ。。。魅力的☆覗いてきま~す(笑)

小虎君の前足の曲がり具合が好き☆

投稿: つきみぃ | 2008年6月14日 (土) 07時02分

つきみぃさま>どこの家のネコさんたちもお口が肥えていらっしゃる^^
開けたての食いつきのよさはバツグンですよね~sweat01
・・・で、すぐに飽きるんだからcoldsweats01

そうなんですよ~。
送料だけなので・・・、届いたら簡単なコメントかトラックバックでOKだし、
他にも色々と商品があるので是非覗いてみてくださいませ^^

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 08時51分

しまさん こんばんは~~
ネコちゃんのご飯のことは わかりませーん
ごめんね・・・crying

投稿: たんぽぽ | 2008年6月14日 (土) 19時29分

ネコちゃんたちにとって本当に美味しいんでしょうね~up
ちょっと試食って言うわけにはいかないけど…coldsweats01

普通のご飯は食べないんですか?良く分からないもんで…質問です。

投稿: くまくまchan | 2008年6月14日 (土) 20時25分

たんぽぽさま>最近のキャットフードは本当に種類が多くて
猫を飼っていても何が良いやらわからないですよ~^^;

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 20時48分

くまくまchanさま>普通のご飯・・・というと、白いご飯のことかな?
昔は「ねこまんま」とかって白いご飯におかかやお味噌汁をかけて猫のご飯にしていたけれど、いまや人間よりもいいもの食べてますからねsweat01
白いご飯が好きな子もきっといるでしょうけれど、栄養が偏ってしまうのでキャットフードのほうが猫のためには良いですよ^^

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 20時51分

「モラタメ」、面白いサイトがあるんですね。
さっそく、「キャラットミックス テイスティ」も申し込みましたwink
小虎くんも満足そうですねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2008年6月14日 (土) 22時23分

ミヤンビックさま>キャットフードだけじゃなくて食品なんかもあるから
色々と試すとたのしいかも、ですね^^
早く届くとよいですねぇ。

投稿: しま | 2008年6月14日 (土) 22時29分

しまさんもモラタメさん活用しているんですね^^
私も注文するときはまとめて注文します!と言ってもバラバラに届きますが^^;
ほとんど飲み物かしら^^;お得ですよね^^

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年6月14日 (土) 23時32分

・・*senses*・・さま>私はまだはじめて間もないのですが
色々な商品があってみるだけでも楽しいですよね^^
送料を負担してもお得なものが多いですし。

他にも応募してあるので届くのが楽しみですheart04

投稿: しま | 2008年6月15日 (日) 00時33分

はじめまして。
元気そうなかわいいネコちゃんたちですね~。

モラタメのカリカリは申し込めませんでした。
うちのねこ9匹中、療法食(尿路疾患)が4匹います。
それが高いのです。。。
缶詰もみな大好きなのでそれもあげると
予算オーバー!
缶詰も最近値上がり。。。
ごはんはカリカリと缶詰をあげてます←生協で買う。
また遊びに来ます、よろしくです。

投稿: くまぽめ | 2008年6月15日 (日) 08時11分

くまぽめさま>いらっしゃいませ^^
そうですねー、最近猫缶値上がりしてますよね~!
我が家の家計にも痛いですsweat01
9匹いるんですか~。
それはなおさらですね。
我が家もカリカリは生協で買ってます・・・アイムス安いので^^

また遊びに来てくださいね。
歓迎しますhappy01

投稿: しま | 2008年6月15日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/21599014

この記事へのトラックバック一覧です: キャラットミックス テイスティ 試してみました♪:

« 気になる!今どきのマナー | トップページ | メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」 »