« みんなおねむ。。。 | トップページ | あたし何様!? DSソフト「世界はあたしでまわってる」 »

2008年6月 8日 (日)

究極の選択!?

【あなたにとっての究極の選択とは】 というお題を頂きました。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


つい昨日のことです。
ちょっとしたお出かけのときに着るブラウスを1枚早急に買うことになりました。
着る予定も迫っていましたし、予算もあまりありません。
近所の衣料品店に行ってみるとお手ごろなお値段のブラウスを発見。
私に合うサイズもあるしデザイン的にもOK!

さて、ここからが私の究極の選択ですsign01
ブラウスは黒、白、アイボリー、ベージュ、ピンク、水色の6色展開。

黒はcat ネコの毛がつくと目立つから ng
ピンクっていうガラでもないからこちらも ng
白はあまりにも真っ白なので ng

残るは アイボリー、ベージュ、水色 の3色。
蛍光灯の光では色がよくわからないので、これを自然光がはいる窓の近くへ持っていって詳しく観察。
1枚で着るから生地の透け具合とか結構重要。
私の好きな色は水色、でもベージュもなかなか・・・。

えー・・・ despair どうしよー・・・悩む・・・ sad

水色は好きな色だから今持っている小物とも合わせやすいけど
このブラウスの場合はなんだか看護士さんのユニフォームにありがちな水色だし、
ベージュは膨張色だよねぇsweat02

散々悩んだ挙句、結局最も無難と思われるアイボリーを選んだ私coldsweats01

人間の小ささが現れているというか、
つまらない人間だとうか・・・sweat02sweat02sweat02

私の 究極の選択 なんて所詮こんなものです。


平凡で平和な日々の私・・・・・・



NECがN906シリーズの携帯電話発売を記念して

「あなたはどっち?究極の選択

というテーマで動画コンテストを開催しています。
大賞商品は なんとsign01「100万円もしくはハリウッド旅行」
他にも「石垣島or小浜島旅行もしくは50万円」「現金3万円」など
魅力的な賞品、賞金が勢ぞろいです。

PCからもモバイルからも投稿できますよ。

気になる人は、早速 チェックnotedowndown

  PCサイトはこちらから

|

« みんなおねむ。。。 | トップページ | あたし何様!? DSソフト「世界はあたしでまわってる」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
黒はやはり猫がいると避けてしまいがちですよね(^▽^;)
私も黒の服はほとんど持っていません。
私もなんだかんだと色々候補の服を選んで悩みまくっても
いつも無難な色にしてしまいます(^▽^;)

投稿: みゆ | 2008年6月 9日 (月) 10時58分

みゆさま>黒とか濃紺とかはNGですよね~^^;
どうしてもグレーとかが多い私sweat01
今回合わせるパンツがグレーだったので上まで柔らかい色だと全身膨張~~~!なのでなやみまくりましたよ~coldsweats01

投稿: しま | 2008年6月 9日 (月) 11時12分

悩みましたね~~ふふふ
しまさんの様子が浮かんで見えますeye
私は黒が多いです Tシャツ・セーター 殆ど黒です
自分の好きな色は着ていても落ち着きますね
今回はアイボリーですか  あわせやすいお色でいいですね
そのブラウスを着て さて何処へお出かけでしょうか・・・bag

投稿: たんぽぽ | 2008年6月 9日 (月) 11時33分

たんぽぽさま>黒は合わせやすくて体が締まって見えるから私も好きなんですが
やっぱりいくらコロコロしても猫の毛がどこかしらについて目立ってしまうんですよね~。
インド綿などのつきにくい素材ならまずまずOKなのですが。
猫飼いの宿命でしょうかcoldsweats01

投稿: しま | 2008年6月 9日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなおねむ。。。 | トップページ | あたし何様!? DSソフト「世界はあたしでまわってる」 »