« 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! | トップページ | 開発ストーリーって面白い! »

2008年6月 3日 (火)

ワニの目!?

61nekohanaeos_039

shine 相変わらず
我が家の姫君 すもも嬢の目力の強いことには感心させられます。

人間の世界でも猫の世界でも眼光鋭いのは女性なんでしょうかねぇsweat01

61nekohanaeos_038

にゃにか!?

あ、いえいえcoldsweats01

一応褒めてるつもりなんですけどねsweat01sweat01

すももさんは目が魅力的だ~ってsweat02

61nekohanaeos_011

にゃらいいわ dash

wobbly わぁsweat01

出たsign01 すももさんの得意技? 

「ワニの目」sign03


なんだか目からビームが出そうだな・・・
smile

61nekohanaeos_021

こ・怖いにゃ・・・大迫力にゃ bomb

61nekohanaeos_013

絡まれる前に静かに去りましょう・・・

すたこらすたこら・・・

coldsweats01 あはは~
いくらすももちゃんがキッツイ性格でも目がワニでも
理由がないのに絡んだりはしませんよー。

61nekohanaeos_066

オキザリス2種

庭のデッキのプランターの片隅のみで生息している

 紫カタバミ

Photo 庭先に大株で咲いているのは同じオキザリスでも

← 紅カタバミ

 ホラ、

花の色がぜんぜん違うでしょ!

私はどちらかというと 色の薄い紫カタバミのほうが好みかな~heart04
でも、なかなか増えないんですよねsweat01
絶やさないようにするのが精一杯ですネcoldsweats01




Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! | トップページ | 開発ストーリーって面白い! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん
おはよう~~とうとう梅雨rainrainrain
入りましたね・・・近くの田んぼからカエルの声が賑やかですか

ワニの目・・・可哀そうだよ
すももちゃん・・・

オキザリスは野生のオキザリスなの?綺麗~~heart04

投稿: たんぽぽ | 2008年6月 3日 (火) 08時46分

たんぽぽさま>雨が降り出す前はたくさん鳴いてますよ~。
ゲコゲコゲコ・・・
でも降り出すと静かになります。

( ´艸`) すもものワニの目、迫力あるでしょ?
他の子も同じように明るいところでは虹彩が細くなるのだけれど
なぜかすもものだけはものすごく細いような気がするんですよね。

オキザリスは園芸種ではないですよ。
紅のほうは元勤めていた会社にはえていたもので
紫のほうは気づいたら生えてきてたんです。

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 09時00分

猫の目の少し怖く感じるところにも、魅力を感じます。

でも目がクリクリの黒目がまん丸の時がいちばん可愛く感じるかも。

夫は最初は猫の目が怖いと言って、猫を嫌っていたのですが、最近はこの目力の魅力に気がついたみたいです。

投稿: saki | 2008年6月 3日 (火) 10時04分

sakiさま>大きく開く口が怖いという人もいますよね~。
猫の目の黒目がちで愛らしい表情も可愛いですが、ワニみたいな目力満点なのも猫ならではで魅力的です♪

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 10時08分

そうそう!ワニさんの目って猫ちゃんの目に似ていますよね!!
すももちゃんの力のある目大好きです!
確かに、人間でも目力あるのは女な気がしますよね。。
まん丸で優しい目も好きだけど、猫らしくわがままで
強い目も好きだな~♪でもワニさんは怖いです。。
そして今日もキレイなお花~(*´▽`)
本当だ~!同じお花の形だけど色が違いますね!

投稿: るぅ | 2008年6月 3日 (火) 10時29分

こにゃんちは~♪

「にゃにか?」ッてwww

梅雨に入っちゃったし
もう雨ばっかで
すももちゃんの絡み指数
更にUPしちゃいますかねぇ?!

カタバミさんも
わんさと増えるとイイですねぇ^^
そしたらまたブログにupしてくださいましね~☆

投稿: chikabom | 2008年6月 3日 (火) 14時46分

るぅさま>猫好きさんだったらどんなことでも、どんな猫でも
みーんな大好きですよねsmile
この目であくびをするとワニそのもの・・・sign02

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 15時31分

chikabomさま>黄色い、その辺どこにでもあるカタバミがこっそり増殖中~。
小さいものは全部抜いてるんですけど、大きな花のものはちょっと残してあります。
紫カタバミはなかなか増えてくれませんsweat01

梅雨に入ると寒いので却っておとなしいすももですcoldsweats01

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 15時33分

何にせよくまくまchanは小虎ちゃんのファンですから~heart
本当にハンサムです。人間だったらジャニーズに入れるんじゃないの?
カタバミも可憐な花ですよね~!!

投稿: くまくまchan | 2008年6月 3日 (火) 17時12分

くまくまchan さま>smile 小虎フリークですものね!
甘ったれ小虎が喜びますよheart04

投稿: しま | 2008年6月 3日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣に朝顔・・・日本の夏だねー! | トップページ | 開発ストーリーって面白い! »