« オリーブ開花 と 我慢のタロー? | トップページ | CLUB KEIBAルール »

2008年6月 9日 (月)

鷹の爪xカスペルスキー!?

「秘密結社 鷹の爪団」って知ってますか?

知る人ぞ知る、大人気のフラッシュアニメで5月24日から全国のTOHOシネマズで映画が上映されているんです。
その名も

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」

テレビ番組で紹介されていたり、もう映画館で観たよ~!
っていう人もいるかな?
この映画には、セキュリティソフト「カスペルスキー」が出演しているんです。
生みのカスペルスキー氏とともに。
それを記念した特設サイトがあるんです。

happy01 私も見に行ってみました。
まず、インパクトがあることといったら
赤い色を多用して、そこに個性的なキャラクターたちが勢ぞろい。
そこにこんなコピーが・・・

「セキュリティソフトは せーの! で選ぼう」


???????

せーの?


・・・って何だろう?
と思いつつスペシャルムービーを見てみると・・・

む、


むむむ・・・!

flair なるほど~~~sign01


そーか!そういうことだったのねっ!
セキュリティソフトは せーの! で選ぶのねっnotes


と、妙に納得したワタシcatface
このムービーを見ただけでも実にブラックユーモア、というかアメリカンジョークというか・・・が効いていて本編movie もかなり気になる、期待できそうな感じですよーgood

←←さらに、この特設サイトでは 
オリジナルのブログパーツや壁紙もゲットすることができちゃいます。
鷹の爪ファンには必須アイテムですよー。
もちろん鷹の爪を知らないアナタでも楽しく使えそうですよ

さらにさらにsign01
ルーレットに挑戦すると最長で90日間もカスペルスキーを無料体験できちゃうキャンペーンも実施中。
ハズレなしで45日、60日、90日のどれかが当たるので
ぜひ挑戦して世界最強と評判のカスペルスキーを試してみてください。
私は45日間が当たったよー!

無料試用版をダウンロードして応募すると、もしかしたらWii+Wii Fitが当たっちゃかも・・・?
無料体験キャンペーンは6月30日までです。



note 楽しい美味しい「鷹の爪xカスペルスキー」特設サイト
ぜひぜひお立ち寄りくださいねheart04 
downdowndown
http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/?e=hscbz0520_02


bud この記事はCyberBuzzのキャンペーンに参加して作成しています。

|

« オリーブ開花 と 我慢のタロー? | トップページ | CLUB KEIBAルール »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブ開花 と 我慢のタロー? | トップページ | CLUB KEIBAルール »