« 馬だらけの脱出ゲームとニュージーランド旅行!? | トップページ | 何があったんだろ・・・? »

2008年6月29日 (日)

楽しみ方いろいろ 「ゆずひめ」

ゆずひめって知ってますか?
なんだか可愛い名前でしょ。
芋焼酎をベースにゆず果汁で仕上げたリキュールの名前なんです。
ゆずの酸味と甘味が絶妙なバランスで後味もよいんですって。
ネーミングといい、フレーバーといい 女性向けなのかな。



私だったら、このゆずひめ
パスタと一緒に飲みたいかな~。
しょうゆベースのきのこやたらこ、明太子やイカなどが入った和風パスタとでも良いし、カルボナーラなどのクリーム系パスタでも美味しそう。
それにテーブルに並べて置いたら絵になりそうですよ。
女性ってまずは目から食べるようなところがあるでしょう。
見た目は大切ですよ~!
パーティのときなんかにもいいかな。
見た目が可愛くておしゃれだから、スッキリしたグラスに入れて
炭酸で割ったらスパークリングワインのようじゃないかな~?
そうしたら、カナッペとかちょっとしたオードブルみたいなものと一緒っていうのもよさそう。

シャーベットやフローズンドリンクにしても
これから夏の季節にはたまらないですね~happy01

なんだかこうやって考えていると、
あれともこれとも・・・何と一緒でも美味しく楽しめそうに思えてきますね。

皆さんなら、どう楽しみますか?

ゆずひめ

|

« 馬だらけの脱出ゲームとニュージーランド旅行!? | トップページ | 何があったんだろ・・・? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬だらけの脱出ゲームとニュージーランド旅行!? | トップページ | 何があったんだろ・・・? »