« 何があったんだろ・・・? | トップページ | 小虎 その後 »

2008年6月30日 (月)

リアル夏こそキアイダー!!!

movie 面白い動画を見つけましたよ。
リアル夏こそキアイダーのサイトで。

コレがなかなかシュールな作品。
最初に見たときにはいまひとつ良くわからなかったんですけど
二度三度と見ているうちになんだか

 ̄m ̄ ふふ・・・

っと思ってしまって。
何が面白いって、ずんずん上へ上っていく(飛んでいく?)リアルキアイダーの勇姿!?
淡々とした音楽に合わせてごく当たり前のように進む動画・・・。
華やかさや可愛らしさとは無縁なのですが、
なぜかそれが私のツボにはまってしまいました~sweat01

good ところで、リアル夏こそキアイダーって何?
って思う方もいらっしゃるでしょう。

北京オリンピック公式エネルギー飲料

なんですよ。

北京オリンピックオフィシャルパートナー、日本コカ・コーラ(株)
            X
「気合伝道師」アニマル浜口氏

とのコラボレーションで、

夏だからこそ「気合」が必要な男たちへ贈る夏の気合入魂飲料

なんです。

Amebaブログにあるタイアップページでは、厳選気合動画のほか
アニマル浜口氏から指導を受けた3人の気合入魂ガールズの可愛い姿が見られる
「今日の格言」なども楽しめます。

sun この夏話題になるかもしれませんねsign01

リアル夏こそキアイダー


flair 私のツボにはまった動画は、アメブロタイアップページ(6月30日)で見られますよ~。

down こちらからどうぞ down
http://ameblo.jp/real-kiaida

|

« 何があったんだろ・・・? | トップページ | 小虎 その後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何があったんだろ・・・? | トップページ | 小虎 その後 »