« 猫鍋屋ってなに? | トップページ | どうなっても知らにゃいぞ・・・!? »

2008年6月28日 (土)

オーラルヘルスガム MEDISH(メディッシュ)

ライオンから新しく発売された

オーラルヘルスガム MEDISH(メディッシュ) 食べました。

テレビCMでオセロの白いほう、松島さんが爽やか~に食べて叫んでますよね。

2008062616260000 ラクトフェリン配合のP TYPE
デキストラナーゼ配合のC TYPE
それぞれにボトルとポータブルがあるんですよ。

私が食べてみたのは
歯を大切にしたい人向けのC TYPE。
クリアペパーミントの香味です。

パッケージの色合いを見て、
きりっとピリッとしたペパーミントのフレーバーを想像していました。
でもね、とっても自然な味なんです。
スッキリしていて嫌味や癖のない味。
ペパーミントの風味もきつくなくて、私好みdelicious

だからといって、風味がすぐに消えてしまうわけではないんです。
結構長い間噛んでいたのですがずーっと味がありましたよ。
ちょっと噛んで味がなくなっちゃうガムって多いじゃないですか。
MEDISHはそうではありませんでしたよーconfident
噛み終わった後、口の中にいつまでも風味が残ることもなく
これなら噛み終わってすぐに何か食べても味が変わったりしなくて良いかもしれません。

風味がきつくなく後味も良い優しい味わい・・・
実に私好みですhappy01
キシリトール配合、シュガーレスガムなのもうれしいですheart04

みなさんもお店で見かけたらぜひお試ししてみてくださいねnotes


flair面白いブログパーツも見つけたので貼っておきます。
遊んでみてくださいな
happy02 down

|

« 猫鍋屋ってなに? | トップページ | どうなっても知らにゃいぞ・・・!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん おはよう~~
私も 車に置いてあるので キシリトールガム よく
食べて?いま~す
↑こんど 買ってみるね ミント味が好みですぅhappy01

投稿: たんぽぽ | 2008年6月28日 (土) 09時29分

たんぽぽさま>私もガムはシンプルな味のほうが好きです。
顎関節症なのでゆっくりしっかりガムを噛むことは良いんですよね^^

投稿: しま | 2008年6月28日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/21934544

この記事へのトラックバック一覧です: オーラルヘルスガム MEDISH(メディッシュ):

« 猫鍋屋ってなに? | トップページ | どうなっても知らにゃいぞ・・・!? »