« いいことあるかな?パワーストーンと翡翠マグ | トップページ | 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 »

2008年6月17日 (火)

I love 抱き枕

近頃の私のお気に入り寝具
それは 抱き枕 です。

もうずいぶん前から抱き枕が欲しいなぁ、って思ってたんです。
冬場は掛け布団も厚手なのでなんとなく落ち着くのですが
春~夏の間は掛け布団が薄く、枚数も1枚とかでなんだか心もとない・・・というか落ち着かないんです。
何か密着するものがないかなぁ~と考えていたときに思い付いたのが 抱き枕 というわけなんですね。

買い物に出掛けたときにあちこちで抱き枕を見てみたのですが
値段が高かったり、大きさや肌触りがいまひとつだったり、と
なかなか気に入ったものと出会えなかったのです。

でも!
つい最近、新しくできたショッピングモールの中のインテリアショップでやっと見つけたんです!
硬すぎず柔らかすぎず、やさしい綿の肌触りの抱き枕。

おかげで毎晩ぐっすり・・・
今では無くてはならない 安眠、快眠のお供です。

|

« いいことあるかな?パワーストーンと翡翠マグ | トップページ | 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 »

眠り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことあるかな?パワーストーンと翡翠マグ | トップページ | 微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。 »