« 2008年6月27日 | トップページ | 2008年6月29日 »

2008年6月28日

2008年6月28日 (土)

どうなっても知らにゃいぞ・・・!?

628neko_006

rain 今日は梅雨の晴れ間sun

せっかくだからお布団を干そうかな・・・、と寝室へ戻るとタローのお気にに再び小虎っち。


タロ兄のぬくもりが残ってるにゃーnotes
ぐふふheart04

毛づくろいして寝るにゃ
sleepy



あ、すみませんけど
お布団干したいんですよねーcoldsweats01

628neko_004

え・・・sweat02

じゃあこっちのおかあにゃんのお布団は?


catface あ、それも干しますから。


628neko_003

ボクの寝るとことがにゃいんにゃけどbomb

イジワルすると障子がどうなっても知らにゃいにゃ
annoy


up もう、どうにかなっちゃってると思いますよ?coldsweats01

コレで勘弁してくださいよ。


628neko_002

コレってにゃんにゃ!?

ボクはにゃにかで釣られたりするようにゃオトコじゃにゃいにゃよpunch



628neko_001

・・・にゃheart01


勘弁しちゃうかも~~sweat01





ふっdash

私のフィンガーテクニックにはかなわないだろーhappy02

ホレホレ・・・こちょこちょこちょこちょ・・・smile

もちろんこのあと小虎には有無を言わさずどいていただきました。
せっかくの梅雨の晴れ間 sun ですからねheart02

取り込んだらふかふかのお布団でお昼寝できるよ、

小虎っちshine

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (28)

オーラルヘルスガム MEDISH(メディッシュ)

ライオンから新しく発売された

オーラルヘルスガム MEDISH(メディッシュ) 食べました。

テレビCMでオセロの白いほう、松島さんが爽やか~に食べて叫んでますよね。

2008062616260000 ラクトフェリン配合のP TYPE
デキストラナーゼ配合のC TYPE
それぞれにボトルとポータブルがあるんですよ。

私が食べてみたのは
歯を大切にしたい人向けのC TYPE。
クリアペパーミントの香味です。

パッケージの色合いを見て、
きりっとピリッとしたペパーミントのフレーバーを想像していました。
でもね、とっても自然な味なんです。
スッキリしていて嫌味や癖のない味。
ペパーミントの風味もきつくなくて、私好みdelicious

だからといって、風味がすぐに消えてしまうわけではないんです。
結構長い間噛んでいたのですがずーっと味がありましたよ。
ちょっと噛んで味がなくなっちゃうガムって多いじゃないですか。
MEDISHはそうではありませんでしたよーconfident
噛み終わった後、口の中にいつまでも風味が残ることもなく
これなら噛み終わってすぐに何か食べても味が変わったりしなくて良いかもしれません。

風味がきつくなく後味も良い優しい味わい・・・
実に私好みですhappy01
キシリトール配合、シュガーレスガムなのもうれしいですheart04

みなさんもお店で見かけたらぜひお試ししてみてくださいねnotes


flair面白いブログパーツも見つけたので貼っておきます。
遊んでみてくださいな
happy02 down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月27日 | トップページ | 2008年6月29日 »