« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月27日 »

2008年6月26日

2008年6月26日 (木)

それぞれの雨降り

626neko_005

昼寝するおっさんではありません・・・dash


ハイ、
皆さんご存知 小虎っちです。



626neko_015

cat 嫌だにゃぁ~
もう、変なお顔撮ってぇ・・・sweat01




626neko_017

イヤイヤshock


くすんくすん・・・
sweat02


626neko_014

・・・にゃんてねsmile


今日は rain 雨降りで涼しいから良く眠れるにゃ~~~sleepy


そうだね。
らぶらぶ・タローとすももはお歳のせいか???こもってるわよhappy01

626neko_007

ホラnotes

若いもんと違って寒いから毛布かぶってるのよねぇ?


annoy にゃによsign01
年寄りみたいにゃ言い方しにゃいでよっ
bomb

らぶらぶしてるだけにゃのっsign01


あ、あらスミマセンsweat01

ここ数日は梅雨らしい天候が続いています。

皆様も体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。。。confident


昨日の「まゆみ」のお花、
あれは花が終わった後の実のでき始めだったようです。
訂正いたします~^^;

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

カンボジアの子供たちに食事を・・・ハッピースマイルミサンガ

626gamuwa_007 これ、かわいいでしょ?happy01

ハッピースマイルミサンガ って言うんです。
このミサンガにはみんなの願いが込められているんです。

カンボジアの子供たちに食事を・・・

このミサンガ 1本購入するごとに10食分の食事がカンボジアの恵まれない子供たちに届けられるのです。

カンボジアでは長い間の内戦の影響で未だに食事すらままならない子供たちがたくさん居るんです。
1000人の子供のうち5歳の誕生日を迎えられない子供が143人も。
今の日本では考えられないことですよね。

626gamuwa_008 今年5月から発売され、
なんと1週間で1100本を売り上げたんですって。
その売り上げは、カンボジアの子供たちに10年分の食事を送ることができる額なのだそうです。

一人では小さな力でも
みんなが力を合わせればこうやって支援することができるんですね。

食事をすることができるようになることで、
学校へ行けるようになり、自分たちの力で貧困からも脱出できるようになるかもしれませんね。

626gamuwa_005 このスマイルのように
世界中の子供たちが笑顔になりますように・・・。

誰でも気軽に身につけることができるアクセサリー、ミサンガに願いを込めて・・・。

賛同される方はこちらから・・・

| | コメント (2)

« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月27日 »