« 2008年6月24日 | トップページ | 2008年6月26日 »

2008年6月25日

2008年6月25日 (水)

ペットラインのキャットフード「メディファス」

Medifas01

ペットラインのキャットフード「メディファス」を頂きました。

「メディファス」は、
猫の年齢にあわせたF.L.U.T.D.(下部尿路疾患)のケアについて、ペットラインと麻布大学獣医学部との共同研究に基づき開発されたフードです。

625neko_005  今回頂いたのはこちら。

成猫用です。

「ヨード卵 光」が配合されているんですってshine

625neko_002

300g入りの小袋が2つ入ってます。



625neko_003
粒はこんな形。

食べやすそうですね。


paper 早速、我が家のみなさんに食べていただきましょうnotes

625neko_001 2008062517460000 2008062517470000

みんな気に入った様子。

食にうるさいタローも良く食べてますdelicious

やっぱり、いくら体に良いといっても食べてくれなければ意味がないですものね。
この「メディファス」は、食いつきを良くするために特に何かをトッピングしたり香り付けしたりはしていないようですが、猫たちがちゃんと食べるということはきっと美味しいんでしょうね。

F.L.U.T.D.は猫を飼っていると気になるところ。
我が家でも、猫の体調によって色が変わるトイレ砂を使って
チェックするようにしています。
今は大丈夫でもこの先のことを考えると
予防できるのならばできるだけ気をつけてあげられれば、と思いますね。
猫は自分たちでフードを選ぶことができないのですから、
飼い主の責任としてできることはしてあげたいな~ってconfident


flair 「メディファス」について詳しくはこちらからdowndown

http://www.petline.co.jp
http://www.petline.co.jp/cat/01/

2008062517580000
食後の小虎っち。

満腹heart02 満足heart04

ご機嫌の毛繕い。


cat ごちそうさまでしたにゃ~sign01


Blocomi_bummer

| | コメント (8)

カメラにゃん、小虎

624neko_009
いつもは撮られてばっかりにゃけど
今日のボクはカメラにゃんですにゃ。

ボクだって上手に撮れるですにゃ。

624neko_012
にゃflair

いたいたsign01
モデルにゃん発見notes

624neko_015
撮っちゃおうかにゃー。。。

624neko_011
どうしようかにゃー。。。



ええいdash
撮っちゃえ~
sign03

624neko_017 624neko_016 624neko_018

camera パシャパシャパシャshine

624neko_001 624neko_002 624neko_003

カシャカシャカシャカシャshineshine


激写にゃーーーsign01


happy01 いかがでしたでしょうか?

巨匠?小虎カメラにゃんの作品は。



え?

いえいえcoldsweats01


私が撮ったんじゃありませんよ~???


・・・・・・ smile ・・・・・・


camera 私が撮ったのはこちらdown

624neko_007
まゆみ の花。

いつもの公園でたくさん咲いていました。

ニシキギの仲間はみんな花が緑色なのかな?

秋には可愛い実をつけますheart02

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

眠れない夜は・・・

普段は横になったら10分も経たずに眠れちゃう私でも
年に何度かは目が冴えてしまって眠れないことがあります。

翌朝、早く起きなくちゃいけないとき・・・
大切な人と会う予定があるとき・・・

そんな夜に限って緊張のせいか眠れない。
以前は気持ちばかりあせってかえってそれがストレスになり眠れなくなってしまったりしていました。

心に傷を負っているとき・・・

こんなときも眠れませんでした。

でもね、今は違うんです。
眠れないなら眠らなければいい・・・
そんな風に考えるようになりました。

私の枕もとの窓からは空が見えます。
真っ暗な夜空に白く浮かぶ月。
その月を眺めていると嫌なこと、心配なこと、悔しいこと、
そして、明日への不安・・・・・・
知らず知らずのうちに忘れちゃう。

不思議ですね。

頭の中が空っぽになって
眠れない、って思ってたのにいつの間にかスヤスヤ眠っちゃうんです。

眠れない夜は夜空の月を眺める。

私のちょっと好きな時間。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月24日 | トップページ | 2008年6月26日 »