« 2008年6月22日 | トップページ | 2008年6月24日 »

2008年6月23日

2008年6月23日 (月)

ご心配をおかけしました<(_ _)>

622neko_008

タローですにゃ

昨日はみにゃさんにご心配をおかけしましたにゃ。

注射が効いたにょか今日は絶好調notes
今も兄ちゃんのお部屋で遊んでる最中ですにゃ。

でもね、また胃酸が出過ぎちゃうといけにゃいから、ちゃんと寝る前にはお部屋から出てご飯を食べるようにしようと思ってますにゃ。

本当に皆さんにご心配いただいて恐縮ですcoldsweats01
とりあえず調子は良さそうなので、しばらくこのまま様子を見ていこうと思っています。
温かいお言葉、ありがとうございましたheart04

さてさて、
今日は朝から映画「ザ・マジックアワー」を観にいってきました。
月曜日はレディスデーということと、近くの小学校が休みだったらしくって
到着したらチケット売り場に長蛇の列sign01
でも、その列の多くの人が「インディ・ジョーンズ」を観に来ていたようで・・・公開になったばっかりだものねsweat01
どうにか上映前にチケットが買えて入ってみると、それでも人気なのか「ザ・マジックアワー」も結構お客さんが入っていました。

感想を単刀直入に言いますsign01

面白かったですheart01heart01heart01

なんだか「娯楽映画」の王道、って感じで
お客さんも声出してよく笑ってて、(私も気がつくと笑ってたけど)
そして、見終わった後とっても幸せな気持ちになるんです。
なんだかんだ言ってもみんな優しくて、悪い人なんかいなくて・・・。

これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから詳細については書きませんが
あちこちにワンシーン、セリフ1つでいろいろな俳優さん?が出演してるんです。
公式HPにお名前が出ている方以外にも、突然現れるあの有名人たちsign01
それも、この役ですかいsign01・・・って。

お時間がおありでしたら是非ご覧ください。
オススメですhappy01

Nekotomo_2我が家の3にゃんも参加しています

「猫友カレンダー2009」

カレンダーほしいなheart02  
という方はにこちらにメールloveletter をどうぞ。 
(件名は「猫友日めくりカレンダー購入希望」で)
1部2100円です。

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

ゆず 「Yestereday and Tomorrow 」

ラクティス CMで流れているゆずの曲

「Yestereday and Tomorrow 」

聴いたことありますか?
6月25日に発売になる新曲です。

この曲のプロモーションビデオを見たんです。
いつもはCMでサビの部分しか聴いたことがなかったから
すごく新鮮でしたね。
ゆずの曲は好きです。
飾ってなくて素直でまっすぐな歌声。
そしてアコースティックギターをかきならす姿。

このプロモーションビデオではたくさんの赤ちゃんが上へ、空へ、と高い高いのようにして投げ上げられている様子が映し出されています。
それがまるで子供たちが未来に向かって飛び立つように見えました。
柔らかな、にこやかな表情の子供たちとゆずの歌声がなんだかぴったりで。
明日を担う子供たちと明日へと走るラクティスのイメージもぴったりなんじゃないかな、って思ったりして。

よかったら聴いてみてくださいねnotes

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

| | コメント (0)

« 2008年6月22日 | トップページ | 2008年6月24日 »