« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月21日 »

2008年6月20日

2008年6月20日 (金)

半目?

619nekohana_007


なぜに彼らは半目なんだろう。

ウォーキングから帰ってきたらこのあり様sign02

sleepy これで熟睡している彼ら。
もっと可愛く寝てくださいよぉsweat01

619nekohana_008


やっぱり半目sweat02

619nekohana_009


あ、目つぶったsign01

heart02 このほうがかわいいよね、やっぱlovely

619nekohana_012

いつもの公園、南側ルートを通ってみると

キササゲ

の大木が花を咲かせていました。

実がササゲ(お赤飯に入れる小豆みたいなやつ)に似ているところから
「木のササゲ」でキササゲという名前になったらしい。

木に咲く花も可愛らしいshine

catねこ友カレンダーの確認用データが届きました。
うんうんnotes 自分で撮った写真ながらなかなか良いんでないの?smile
いやいや・・・、加工してくださったスタッフさんの腕が良いんだねheart02

カレンダー、出来上がりが楽しみだな~
happy01

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

ゲーム買取なら「ゲオEショップ」

ゲーム 買取でおなじみの「ゲオEショップ」
使わなくなったCD・DVD・ゲームをネットの買取フォームに記入すれば家まで引き取りにきてくれるんですよー。

私も買取ってほしいソフトがあるんですよねぇ。
ハードが壊れちゃって遊べなくなった「ニンテンドー64 」や「スーパーファミコン」のソフトです。
これ、子供のじゃないんですよね~
私ゲーム大好きなので・・・。
だからきれいに使ってきれいに保存してあるんですよ。
ドンキーコングとか、マリオとか、  わりとメジャーな誰でも遊んだことがあるようなソフトが多いですよ。
思い出もありますけどね。
マリオカートなんて、親指の腹にマメができるくらいやり込みましたもの。
子供を幼稚園や学校に送り出して、掃除洗濯~を済ませたらゲームタイム
せっかく楽しい思い出のあるゲームソフトだから、また楽しんでくれる、喜んでくれる人に買ってもらえたら・・・って思いますね。
「ゲオEショップ」なら買取だけじゃなくて販売のほうもバッチリですものね。

ゲーム 買取なら「ゲオEショップ」 見てみると良いかもhappy01


【この記事はレビューブログからの紹で掲載しました。】

| | コメント (0)

« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月21日 »