« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月20日 »

2008年6月19日

2008年6月19日 (木)

STNY by Samantha Thavasa x NEC「N906iμ(Pink Diamond)」

ピンク色の小物や服って女性だったら何かひとつぐらいは必ず持っていますよね。
私、好きな色は水色なんですね~。
何か物を買うときには水色を意識して買うようにしているのですが
それでも我が家にはポツリポツリとピンク色のものが・・・

クッション、ブランケット、靴下・・・・・・

多数を占める水色の中にピンク色。
でもこれって意外といいバランスかな、と思ったりもします。
水色だけだと寒々しい感じになりがちだけど
そこにピンク色が入ることによってぱっと明るく、そしてちょっと可愛くなるような気がするconfident
原っぱに花が咲いているようなイメージかなぁheart02
ピンク色ってなんだかやさしい気持ちになれる色だよね。

私男の人がピンク色の服を着ているのも好きです。
私が子供のころって男は青、女は赤やピンク
って「暗黙の了解」みたいなのがあったんですよ。
今でもお菓子やおもちゃを見るとその名残があるかな、とは思うけれど。
我が家の男の子たちには赤ちゃんのときから性別に関係なくピンク色の服を着せてましたねぇ。
そのせいか、高校生、大学生の彼らバンバンピンク色の服着てます。
もしかすると私よりもピンクのアイテム持ってるかもしれない・・・coldsweats01



NTTドコモから発売される N906iμ(Pink Diamond) は
STNY by Samantha ThavasaNECとのコラボ携帯電話。
昨年の春にNTTドコモ関西で限定発売され大人気だったものの第2弾として

キュートさアップ
up 機能アップ up 

で全国販売となったのだそうですよhappy01


N906iμ(Pink Diamond)カラーがピンク色キラキラのイルミネーションハートをあしらったデザイン・・・といった携帯本体だけではなくて
STNY by Samantha Thavasa 限定ストラップがついた特別パッケージ仕様なんですよ。
ラッピングまでオリジナルだっていうから開けるのがもったいなくなっちゃうかもしれませんね。


このPink Diamondの発売を記念して 「Pink Diamond Night」 というイベントも開催予定。
STNY×N906iμの購入者限定で6月28日・渋谷Legatoに50組100名をご招待。
会場はピンク色でコーディネートされるのだそうですよ。
トークショーや抽選会、オリジナルチャームの販売もあるんですって
これはちょっと注目かもしれませんね。  要チェックですよ~note

水色にピンクの携帯・・・合うよね~。
私の好きな色あわせだわhappy01

| | コメント (0)

公園の花と一触即発の二人?

618nekohana_010

run いつもの公園でshoe


下野
(シモツケ)の花が咲き始めていました。

618nekohana_015

庭石菖

2色一緒に。

618nekohana_017

蛇の目草(ジャノメソウ)

ハルシャギクとかクジャクソウなどとも呼ばれているようです。

618nekohana_014

これは 天人菊 かなぁ?

618nekohana_012 618nekohana_011 ダリアも可愛いnotes

618nekohana_009

そしてこれは 胡桃

だいぶ実が重くなってきて枝が垂れ下がってきていました。
秋にはたくさんの胡桃が拾えそうですhappy01

618nekohana_003

こちら、

今日もラブラブのお二人さんheart04


・・・・・・

618nekohana_001

・・・・・・と、思ったら

突如 睨み合いbomb


原因はすもも嬢の甘ガミ。
タローの鼻先を噛んだものだからこんなことに・・・sweat02

あららぁ~coldsweats01sweat01

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月20日 »