« 2008年6月17日 | トップページ | 2008年6月19日 »

2008年6月18日

2008年6月18日 (水)

亀さんといっしょ♪

614neko_004

タローさん
何見てるんですか?

ワタシにも見せてくださいよー。

・・・と、言っているのかどうなのか

亀さんの住処であるたらいの水換え中
仮に入ってもらっていたバケツから脱出したクサガメの
くーちゃん。

614neko_006

タロー以外はもしかしてみんな腰が引けてる???smile

・・・特にこの方down

614neko_001

ひょええええ~~~dash

亀さん歩いてるしsign01

こっち来にゃいでーsweat01sweat01
sweat01

 

亀がたらいに入っていれば平気なくせに、外へ出たとたんに怖いらしい。

くーちゃんは温和だから何もしないのにねぇ。

小虎っちったら
ノミの心臓 smile

617neko_022

ボク、ノミにゃんか飼ってにゃいもん annoy

coldsweats01 いやいや
そーでなくて、アナタが小心者だと言ってるんですよ~。

617neko_061

こちら、
戦闘態勢のタロー君。

617neko_057
← ターゲットはこちら。

裏の裏のおうちの外猫君。
ここのところ毎日やってきてはすももを呼んでいる。

ゆえにタローは面白く思っていない相手であります。

タローをウッドデッキに出していたらあちらさんから様子を見にやってきて微妙な距離に。

617neko_058
腰が落ちてタヌキ尻尾巻いちゃってますよ、タロー君。

そんなんじゃ負けちゃいますよdelicious

617neko_039

じゃあ、尻尾は出しときますにゃsweat01

おうちを守るにゃsign04dash

・・・ってテーブルの下に隠れてますが・・・?

617neko_045

smile 今度は葉っぱの陰ですか?

結局どちらも仕掛けることなく距離を保ったまま解散となりました。

他所の猫さんとはお友達にはなれそうもないかな?

617neko_032

デッキ横では
柏葉あじさい
が満開です。

雨に当たると花房がうなだれてしまうのですが晴天続きで綺麗を保っています。

catcatcat そして、ねこ友カレンダーの写真、やっと送りました。
複数ニャンを一枚にまとめようと試みたのですが一匹良ければ一匹ダメ・・・sweat01

結局これ以上粘っても写真提出が遅れるだけのような気がして、既存のものと新しく撮ったもの、両方から1匹1枚ずつ選びました。

キャンセル待ちニャンには譲ってあげられなかった~sweat02

weep ゴメンネ~sweat01

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

ORANGE RANGE はお好きですか~?

よろしかったら再生どうぞnote  

|

AFT-FXダイレクトトレード ダブルキャッシュバックキャンペーン期間延長

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」を実施中です。
新規口座開設で最大1万5千円のキャッシュバックというものなんです。
条件は「新規口座開設」と「総取引が10万通貨以上」という2つ。
実はこのキャンペーン好評につき6月末まで期間が延長されたものなんですよ。

円高が話題に上がることも多い昨今。
今までFXの経験がない方でもわかりやすいように
サイトには「FX取引の基礎知識」「用語辞典」などの初心者向けコンテンツや体験トレードなどもあるんですよ。
取引手数料も無料。
興味のある方はサイトをご覧になってみてくださいね。

Fx

| | コメント (0)

« 2008年6月17日 | トップページ | 2008年6月19日 »