« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年6月18日 »

2008年6月17日

2008年6月17日 (火)

久々、リフレ。

614neko_028

梅雨だってことを忘れちゃうんじゃないか、って思うほど良いお天気が続いています。

風も爽やか~

毎日布団が干せちゃいます sun

ワタシが洗濯物を干す間、小虎も出てきて風を感じます。

暑い日向を避けてもっぱら日陰で気持ちよさそうです。

good 昨日は久しぶりにリフレクソロジーへ行ってきました。

初めてのお店。

今までのお店が施術料を値上げしたのでしばらく行かなかったんですね~。
そしたら、ちょっとお安いお店を発見。
電話で予約して runrunrun

平日の昼間なのにお客さんが入れ替わり立ち代り、流行っている様子。
接客もお店の雰囲気も悪くない。

いつもはわりと痛くないんだけど、一箇所だけメッチャ痛いところがsign04sweat01
どうやらそこは肝臓の反射区なのだそうで・・・sweat02

beer 最近はあんまり飲んでないんですけど~coldsweats02 ・・・って言ったら
「ストレスやお疲れが溜まっていらっしゃるんでしょう」  と、


なるほど・・・

先週はちょっとお仕事してたからお疲れなのかもね、と納得。

リフレの後で後頭部と肩~背中も揉んでもらったheart04

家に帰ってきてしばらくしたら体温が上がってきて睡魔が~~sleepy
気持ちよく爆睡sign01
リフレの効果だわっshine

なかなか気に入ったので、次からも利用させてもらおうnotes

・・・と、思った次第ですdelicious

610hana_001

こぼれ種で咲いた   マリーゴールド

今年で3年目。
ナデシコと同じく、シーズン終わりにお買い得品で買ってきた株の子孫。

お買い得の子孫たちは毎年律儀に花を咲かせてくれます。

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」試してみました~。

TRY TRENDのモニターで通宝海苔株式会社さんの

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

試してみました。

610neko_037


海を思わせる青いパッケージです。

サプリメントだからさほど大きな荷物ではないな、と思っていたのですが届いてびっくりsign01
A4サイズぐらいの大きな箱なんです。
クッキーでも入っていそうな大きさといったらわかりやすいかな。

中身はコチラdowndown

614neko_021_2

サプリメントが 31日分と味のりが2袋。
味のりフリークのワタシ、大感激heart04

この海苔がパリッとしていて美味しかった~lovely
さすが、「海苔ひと筋半世紀」の通宝海苔さんnotes

614neko_020

マリンコラーゲンDHAスクワレンが入ったソフトカプセルと、
海苔微粉末が入ったハードカプセル
それぞれ2つずつ計4つが一袋に入っています。

何で4つも?と思ったら、ひとつのカプセルにしようとすると大きくなっちゃうからなのだそうです。
思いやりの心ですねぇ~confident

4つも一度に飲めるかな、と思ったんですがまったく問題なくすんなり飲めましたhappy01
匂いも味もなくて飲みやすいです。

海苔が体に良いということは知っていたけれど
なかなか沢山は摂れなかったんです。
せいぜい海苔巻きとかおむすびとかに使うぐらい。

でも「海食健美」なら無理なく摂れそうですよね。
小袋になっているのも、外出するときなどに携帯しやすいし。

海苔って慣れ親しんでいるものだからサプリメントに抵抗がある人でもハードルが低いんじゃないかな?


2008年3月熊本県主催には「くまもとバイオビジネス大賞奨励賞」を受賞したという
「海食健美」。
1か月分31包入り3980円なのですが、今なら300名初回限定1480円でお試しできるんですよnote
結果には個人差がありますから、お試ししてみて気に入ったら
定期購買コースで続けてみるのも良いかもしれませんねhappy01


flair 通宝海苔株式会社「海食健美」
興味のある方はコチラからどうぞ soon http://www.478124.com/

| | コメント (0)

I love 抱き枕

近頃の私のお気に入り寝具
それは 抱き枕 です。

もうずいぶん前から抱き枕が欲しいなぁ、って思ってたんです。
冬場は掛け布団も厚手なのでなんとなく落ち着くのですが
春~夏の間は掛け布団が薄く、枚数も1枚とかでなんだか心もとない・・・というか落ち着かないんです。
何か密着するものがないかなぁ~と考えていたときに思い付いたのが 抱き枕 というわけなんですね。

買い物に出掛けたときにあちこちで抱き枕を見てみたのですが
値段が高かったり、大きさや肌触りがいまひとつだったり、と
なかなか気に入ったものと出会えなかったのです。

でも!
つい最近、新しくできたショッピングモールの中のインテリアショップでやっと見つけたんです!
硬すぎず柔らかすぎず、やさしい綿の肌触りの抱き枕。

おかげで毎晩ぐっすり・・・
今では無くてはならない 安眠、快眠のお供です。

| | コメント (0)

« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年6月18日 »