« 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月16日 »

2008年6月15日

2008年6月15日 (日)

あつあつご飯に何のせる?

あつあつご飯にのせるものひとつ挙げるとしたら、
皆さんなら何を選びますか?


confident 私?
私はねぇ・・・
ついこの間までは味付け海苔だったんですけど
今はちょっとグレードアップしたんですよぉ~sign01


あつあつご飯味付け海苔  

だったのが

あつあつご飯生卵味付け海苔

にグレードアップsign03


catface どうです?
ひとつじゃなくてふたつじゃないかって・・・^^;まぁ、固い事は言わずに・・・
これって私としてはちょっとした贅沢の部類に入るんですけど・・・

だって、味付け海苔だけだって十分美味しく食べられるわけでしょ?
もちろん玉子かけご飯だって。

それを両方やっちゃうんですnotes
まずは玉子かけご飯を作ります。
そしてそれに味付け海苔をのっけて箸でくるんって丸めてつまんでぱくんkissmark


delicious んふふふふ~~~~~heart04


書いてるだけでも口の中に唾液が出てきちゃいますねぇ
炊きたてホカホカのご飯じゃないとダメなんですよ~。

明日の朝はこれで決まりだなshine


paper ちなみにうちの兄ちゃんのチョイスは明太子
いつもは一口大に切って出すのだけれど
これを一腹丸々ご飯にのせて食べたいんだそうで。

 

博多・須弥山の辛子明太子

美味しそうだなdelicious

| | コメント (10)

« 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月16日 »