« 2008年6月12日 | トップページ | 2008年6月14日 »

2008年6月13日

2008年6月13日 (金)

キャラットミックス テイスティ 試してみました♪

モラタメさんで 「キャラットミックス テイスティ」 送っていただきました。

613moratame_0011
cat くんくんくん・・・

この状態ですでに猫たち興味津々ですcoldsweats01

キャラットが進化してうまれたのが

キャラットミックス テイスティ

613moratame_010

かつお節トッピングの  芳醇仕立て かつお味

いりこトッピングの  芳醇仕立て まぐろ味

の2種類。

613moratame_018 1つのパッケージには5つの小袋が入っています。
全部で700gだから小袋ひとつは140g入りということですね。

3匹分には多いかな。
小袋ひとつで4匹/一回分ぐらいでしょうか。

613moratame_019613moratame_024613moratame_028

すももと小虎の食いつきはバツグン。

タローは用心深く遠巻きに見ていました。
連れて行ってもに匂いを嗅いで考えている様子だったのでさらにかつお節を自前で追加。
かつお節につられて食べ始めたらどんどん食べる。

タローは食の好みの難しい子なんですが、食べてみたら気に入ったようでした。

613moratame_032

ごちそうさまでしたにゃheart02

みんな喜んで食べてくれたので飼い主としてはうれしいですねheart04

flair こちら、もらえる・ためせるモラタメさんで送料のみ630円でお試しできます。
まだ数があるようなのでお試しするチャンスですよーnotes

↓↓↓

| | コメント (18) | トラックバック (0)

気になる!今どきのマナー

誰かに聞きたいけどちょっと恥ずかしくて聞けない・・・

マナーって知っているようで実は知らないことがいっぱい・・・

そんなときに役立つのがベネッセコーポレーションより発売された

「暮らしの新教科書 
   120万人が本当に知りたい今どきのマナー 」
 

です。

ウィメンズパーク会議室に寄せられたマナーに関する疑問などのちょっと困った迷うようなことに対する回答や体験談が集められているのだそうです。
マナーの基本的なことは本も沢山出ていますし、Webで調べることもできますがイレギュラーなことなど、迷うような場合は本当に困ってしまいますよね。
そんなときにも役立つ 判断に迷うQ&Aを取り上げたクチコミマナーコーナー も併設されているので心強いです。
120万会員の回答や体験談を元に作られているというのはスゴイですね。

coldsweats01 私などでも、今は両親が健在なので冠婚葬祭のマナーについても色々と聞くことができますが、これがその両親にもしものことがあったときのマナーのことなど考えると、おそらくはわからないことだらけなんじゃないかな!?なんて思って心配になったりすることがあります。
友達の親御さんが亡くなったりして立派に葬儀を出している姿など見かけると、自分にできるだろうか・・・って考えちゃったり。

そんなときにこの本が助けてくれそうですねhappy01

bud↓気になる!今どきのマナーはこちらから↓


【この記事はレビューブログからの紹介で掲載しました。】

| | コメント (0)

Woody House ~エコの森

「Woody House ~エコの森」は、(株)モバイルファクトリーが運営する携帯サイトです。
ここではポイントを貯めることで可愛らしいペットを育てて、なんと!植林活動ができてしまうんです。

ポイントは掲載されている広告サイトをクリックや登録することで発生。
貯まるに従って犬や猫といったペットのような姿の”エコ星人”=ウッディが育ちます。
植林活動ってどうやったらできるのかわからない人でも、気軽に参加できますね。
育成ゲームを楽しみながら良いことができる・・・なんだか変わってるけどちょっとうれしいかもheart04
サイトも新芽 bud のような緑色が使われていて優しい雰囲気。
結構癒されるかな・・・?

danger 興味のある方はアクセスしてみてくださいねnote http://2902.ktpt.jp/

| | コメント (0)

« 2008年6月12日 | トップページ | 2008年6月14日 »